すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

どっちが好き?アンケート。

アンドーナッツ  OR  クリームドーナッツ

  • 質問者:or
  • 質問日時:2009-05-06 07:37:06
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

回答数が多く集計は大変なのでやめました・・^_^;

クリームドーナッツも人気ありましたがアンドーナッツの方が人気あるようでした。

クリームも美味しいけど、日本人にはやはりあんの方が人気あるようですね。

沢山の回答ありがとうございました^^。

アンドーナツに一票。
牛乳と一緒に食べるとおいしい。

  • 回答者:回答者 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

クリームドーナッツが好きです^^

とろ~り感が大好き!

  • 回答者:コロロ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンドーナッツです。朝昼夜でも食べれます!

  • 回答者:and (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームドーナッツです。
何十個でも食べてみたいです。

  • 回答者:Seaker (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンドーナツです。
餡子が大好きです。
アンドーナッツって素敵な組み合わせだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームドーナツです。
あっさりとした和菓子っぽいのより超甘い洋菓子風の味が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームドーナッツが好きです!何個でも食べれそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンドーナツが好きですね。
あんこ大好きなんで。
こしあんならたまりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンドーナツです。

それも、こしあんが特に好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンドーナッツが好きです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんどーなっつ

でしょうか…

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンドーナッツです。
どっちも好きですがクリームは当たり外れがあるので。
選んで良しならクリームドーナッツが好きです。

  • 回答者:うひー (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんこよりクリームの方が好きなのでクリームドーナツです。

食べたくなりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンドーナツが好きです。
何でも餡が好きです。
やはり、日本人には餡が似合います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンドーナツの方が好きです。
できれば粒あんです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンドーナツがすきです。
パンは、クリームパンが好きですが。

笑福亭鶴瓶さんも、アンドーナツが好きだとか。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンドーナッツです。餡子好きなものだから、アンパンやアンドーナッツ、大好きです。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンドーナッツです。
クリームも好きですが、あんこの方がもっと好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームドーナッツです
クリームの方が好きだからです

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんこが好きなので アンドーナツです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームドーナッツー。
でも、クリームパンよりはアンパンではあります。

  • 回答者:しきひ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番すきなのはアンドーナツです^^
これはやめられませんね

  • 回答者:ふじまるお (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンドーナツが好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンドーナッツのほうが好きです。
あんこ大好き人間です。

  • 回答者:あんこ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームドーナッツです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンドーナッツに1票です。
クリームも捨てがたいですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、クリームドーナッツの方が好きです。

できれば、甘さ控えめでね…

  • 回答者:じゅんこ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンドーナッツです。

時々、すごく食べたくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンドーナッツです。
おいしいクリームドーナッツをたべてみたい。

  • 回答者:x (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「クリームドーナッツ」です。

  • 回答者:sooda (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームドーナッツです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームドーナッツが好きです。
アンドーナッツも嫌いじゃないですが、選ぶとしたらクリームドーナッツです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームドーナッツの方です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも好きですが一番はアンドーナッツです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンドーナッの方が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームドーナッツが好き!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンドーナッツが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームドーナツが好きです☆

クリーム入ってたら何でも大好きです^^

  • 回答者:甘党 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームドーナッツが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームドーナッツが好きです。
あんこは苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームドーナッツ にします!

どちらも好きですが、頻度はアンが多いかな…
今の気分で決めました。

  • 回答者:まりも (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんドーナツ でお願いします。

本音を言うと、どっちも好きです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームドーナッツです♪

アンドーナッツはニガテです。

  • 回答者:匿名きぼー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンドーナツです。
三度の食事がわりに食べてもいいてす。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも好き。
でもアンドーナッツに1票。

  • 回答者:かりん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームドーナッツの方が好きです。
食べたくなってきました。

  • 回答者:地雷じゃないよね~ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方好きですが、「アンドーナツ」!

  • 回答者:逸子 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンドーナツに一票!

牛乳と良く合うもの♪

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームドーナッツの方が好きです。

  • 回答者:タンク (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンドーナッツ     
 好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンドーナッツ
のほうが好きです。

  • 回答者:わびすけ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームドーナッツのほうが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然クリームドーナツです。
アンドーナツは飽きるので。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームドーナッツです。
やはり洋風には洋風が合うかと。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームドーナツ!!

  • 回答者:たまにはあんもいいね。 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームドーナッツの方が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に迷いますが、アンドーナツにします!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームドーナッツ

とろっとしてて美味しい♪

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンドーナッツです。
日本人はやっぱりあんこでしょう!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたくしアンドナナッツ派ですの。

  • 回答者:あん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段食べるならあんドーナツですね。
たまにだったらクリームドーナツですね。

  • 回答者:うにうに (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちは一つを選べと言われたら「クリーム」ですね。
餡ドーナツも捨てがたいですが。

僅差で餡に軍配あがりそうですけどね♪

ちなみに最近
http://sooda.jp/qa/130538
な質問もありました♪
集計結果が楽しみです。

  • 回答者:おやきでもクリームが好き (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームドーナッツです。

あんこは苦手なので…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんも好きだけどクリームには勝てないかなー。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンドーナッツです。

きのうも柏餅をいただきました。餡子だいすきです。

  • 回答者:power (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然、アンドーナッツでございます。

  • 回答者:うーむ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カスタードクリームなら、クリームですね。
餡も好きですが「どっち」となるとカスタードクリーム支持です。
(でも、生クリームだと、餡の方が好きかな…)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンドーナッツ

クリームも捨て難いですが。

  • 回答者:アン派 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームド-ナッツです!!

でも~究極の選択・・・・

  • 回答者:ミスド (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームドーナッツが好きです★

生クリームのような甘さが好きなのと、あんこが苦手なので;;

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームドーナッツです。あんこは沢山食べられないので。

  • 回答者:匿名です。 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームドーナツです。
生でもカスタードでも。
洋菓子がすきなので。

  • 回答者:クリイム (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんドーナツがすきですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームドーナッツです。

近所のパンやさんのクリームドーナッツは、
クリームにはバニラビーンズが入っていてトロ~リ。
フレークがまぶされていてとってもおいしいです。

  • 回答者:スキ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンドーナッツです・・・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンドーナツです、こしあん大好き~~~

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームドーナッツです!
あんこが苦手でして・・・。

  • 回答者:花梨 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然 アンドーナツです。
こしあんで お願いします。

  • 回答者:つぶしあんは苦手 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンドーナッツです。
餡子が好きなのでこちらに1票です。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンドーナッツを、こよなく愛しています。
渋めの緑茶でいただくのが、大好きです。

  • 回答者:あんこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンドーナツです^^油分の摂り過ぎを考えて、ますます日本人嗜好になりました。

  • 回答者:くろ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームドーナッツに1票です!

  • 回答者:K (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも大好きですが迷います~

アンドーナッツにします。

(こしあんのアンドーナッツが好きです。)○○ザキの・・・

  • 回答者:Sooda! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンドーナッツに1票入れさせていただきます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンドーナツ。

クリームが入るくらいなら、何も入っていないほうがいいです。

  • 回答者:ドーナツ好き (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンドーナッツが好きです。
基本的にクリームよりあんこ派なので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンドーナッツが好きです。
見つけるとついつい手が伸びてしまいます。
あの誘惑にはなかなか勝てません^^

  • 回答者:ももんが (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンドーナツです。
基本的に餡子が好きですから。

  • 回答者:きっど (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん クリームドーナッツ です。

アンドーナッツは砂糖を食べてるようで ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームドーナッツです。
クリームドーナッツのうまさは反則です。お腹がいっぱいなのに見ると食べたくなる。
太らせようとする罠に違いありません!あのうまさは!

  • 回答者:どれみふぁ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームドーナツの方が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドーナッツ自体あまり食べないのですが、どちらかと言えばクリームドーナッツです。
アンドーナッツは重たいんですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘党には苦しい選択ですね。

アンドーッツにしときます。

苦しい選択の中えらんだので、もう一つ欲を言えば粒餡がいいですね。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームドーナッツです。
菓子パンもクリームパンの方が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私にとっては
究極の選択ですが
思い切って
アンドーナッツです。
はい。

  • 回答者:どですかでん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンドーナッツ派です!
つぶあんならなおうれしです!

  • 回答者:ぽん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも好きですが、どちらかとういうと、
アンドーナツの方が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームドーナッツ
です。

どちらも美味しいので悩みました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームドーナッツの方が好きです。

  • 回答者:て4bg45gれ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームドーナッツ です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然、アンドーナッツ!!!!!
あんこ好きとしては。。。。。。。。。

  • 回答者:あん子に改名しようか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンドーナッツです。

基本的にパンやドーナッツにクリームが入っているのは嫌いで、
アンコだったらOK.です。特に「つぶあん」は美味しいです。

  • 回答者:こつぶ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンドーナッツです
小さいころから 菓子パンの中でも一番大好きでした

  • 回答者:ぽんぽこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームにも当たりはずれがありますが、
ドーナッツはクリームですね。
あんはやはり和風のお菓子で。

  • 回答者:f22 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームドーナッツです。

あんこは苦手なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームドーナツです。

あんは和菓子オンリーです。
アンパンも苦手です・・・

  • 回答者:いちご (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、定番のアンドーナツが大好きです。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんドーナツ食べたいです。

日本人なら、クリームよりも、あんでしょ(^^♪

  • 回答者:n (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリーム♪

アンが苦手なので。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンドーナツです。
週一で食べてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんどーなつが好きです。どーなつと言うとあんどーなつが思い浮かびます。

  • 回答者:きぶらく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームドーナツです。
あんドーナツの場合、揚げた上に砂糖がいやというほどまぶされていることが多いので、どうしても好きにはなれません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃はクリームでしたが、大人になった今はアンドーナツです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンドーナッツの方が好きです。

クリームドーナッツも食べますが、どちらか1つの時はアンドーナッツを選びます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんどーなつが好きです!

  • 回答者: (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンドーナッツが大好きです。粒アンであればもっと好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんどーなっつです、これしかないですね。

  • 回答者:ないしょ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンドーナッツが大好きです。
少なくても月1は食べています^^
スーパーやコンビニでお菓子として売られている小さいサイズのアンドーナツも大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンドーナツです。
元来、餡子好きなので。
ちなみに、ビッグコミックオリジナルに連載中の「あんどーなつ」という和菓子屋で修行する女の子を題材にした漫画も大好きです。
すみません、関係ないことも書いてしまいました。

  • 回答者:junsho (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームドーナッツです。
アンよりはさっぱりした口当たりなので。

  • 回答者:さっぱり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「クリームドーナッツ」です。
アンもいいけれど、ドーナッツに関してはクリームです。

  • 回答者:ローリー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンドーナツ、が好きです。
和風シンプルなのがいいです。

  • 回答者:和男 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームドーナツに一票

和と洋のコラボドーナツはちょっと・・・
カスタードクリームのほうが、あんこよりも好きなので。

  • 回答者:回答ルパン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも好きだけど、クリームドーナツ

  • 回答者:symhk (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンドーナッツです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンドーナツですね
甘いのがいい

  • 回答者:リング (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンドーナツです。
あんこ大好きです。^^

  • 回答者:とくめい (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はクリームドーナッツ派です。
クリームが甘いのでブラックコーヒーと一緒に楽しむのが好きです。

  • 回答者:ナナ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんこが苦手なんで
クリームドーナッツです

  • 回答者:tokumei (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘さ控えめのクリームドーナツが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんこです。

あんこってなんでこんなにおいしいのでしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんこ好きなので、アンドーナッツですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安藤夏です。
じゃなかった、、、「アンドーナツ」です。

  • 回答者:ドアラ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンドーナツです。

あんこの魅力には勝てません。

  • 回答者:貧乏中 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームドーナッツ の方が好きですね。

  • 回答者:do-natu (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんドーナッツです。 クリームドーナッツは食べたことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美味しいのでクリームも食べてみてください^^。

アンドーナッツです。クリームドーナッツは食べたことがありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームドーナッツです、こっちの方が美味いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームドーナツが好きです

  • 回答者:プニュ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンドーナッツ ですかね。

どちらでもOKですが、
典型的な日本人ですので、アンを選びました。
50代 男性

  • 回答者:Kenjiro- (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンドーナッツ

あんこ大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームドーナッツです

でも、鯛焼きはクリームよりあんが好きです(^^)

  • 回答者:hitomi (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美味しいよね♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る