すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

ジョジョの奇妙な冒険でどのスタンドが好きですか?
久しぶりに読んではまりました。
承太郎のスータープラチナが最高です。
オラ・オラ・オラ

  • 質問者:mobi
  • 質問日時:2009-05-06 09:06:12
  • 0

名前は忘れましたが
小銭を拾い集めていたスタンドが
印象に残っていますね。
4部の最初のほうだったと思います。

  • 回答者:ブラックマジシャン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ザ・ワールド
ディオ最強

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザ・ワールド
無駄・無駄・無駄

  • 回答者:ザ・フール (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岸辺露伴のヘブンズ・ドアーですね。
自分の特技をいろいろ書きこみたいです。

  • 回答者:kenken (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広瀬 康一のエコーズACT3です。(第4部)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使えたら便利そうなので、ウェザー・リポート。
ボインゴのトト神も捨て難い。

  • 回答者:ミスター・プレジデントも欲しい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シルバーチャリオっす。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジャン・ピエール・ポルナレフの
シルバーチャリオッツです。

甲冑をまとった騎士のスタンドがカッコイイですね。

  • 回答者:匿名ちゃん。 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポルナレフのシルバー・チャリオッツ
中世の騎士の様な姿が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハイエロファント あれは色々と使えそうです。

  • 回答者:我がぁぁぁ ナチスのぉぉぉぉ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

虹村兄弟のバッド・カンパニーとザ・ハンド、どちらもいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パール・ジャム
第4部に出てきたレストランのシェフ、トニオの能力です。
料理を食べた人を健康な体にします。

多くのスタンドが戦いや破壊に関連する中、この能力は平和なので大好きです。
毎日でも食べてみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザ・フールです。
イギーが可愛いので。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デザインで一番かっこいいと思うのは、シルバーチャリオッツです。
使い手のキャラクターは3枚目ですが。

蛇足
能力ではやっぱり、ザ・ワールド、が最強でしょうね。

  • 回答者:マンガは少しだけ読む (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーミットパープルは、戦い以外に役に立ちそうですよね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シルバーチャリオッツ byポルナレフ。
けっこうあのキャラが好きでした。

  • 回答者:どですかでん (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時を止められる、ディオの「ザ・ワールド」です。

  • 回答者:無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クレイジー・ダイヤモンドby 東方仗助

  • 回答者:Soodaくん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花京院のハイエロファントですね。使い勝手がいいから(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る