すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

連休最後の人もそうでない人も今日こそは何かいい事ありそなヨカン?

  • 質問者:んが
  • 質問日時:2009-05-06 09:25:08
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ヨカンがする人もしなかった人もありがとう御座いました。
いい事あるといいですね。

昨日喧嘩した主人に「買い物に行こう」と言われ
ちょっとムカついてましたが お買い得品一杯買い
しゃべっているうちにいつのまにか仲良くなってました

主人も言い過ぎたと思い声かけてくれたのだから
いいことなんでしょうね

あとは子供がお土産買ってきそうな予感がします

  • 回答者:予感あたれ~~ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

全然何も無い予感が・・・

  • 回答者:sooda (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんにもありまへん・・・・。

  • 回答者:s (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に普段とかわりなく・・・・
全然ヨカンないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日もまたいい事なく終わってしまいます。
これが人生?

  • 回答者:ポイントサイトのくじで凶が出た (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい事ありそな予感しますよっ。
連休中に家の田植えの準備を手伝ったんですが、バイト代やるよって言われました!
銀行に行ったらおろしてくるって言っていたので、親が忘れなきゃバイト代ゲットです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいことが起こればいいのですがそんな予感はしません。
主人がパチンコに行っているので、勝って小遣いをくれるとか
寿司でもおごってくれたらいいのにと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①昨日はこどもの日と言うことで久し振りに『ピザ』を頼んだら~
特うまプルコギが異常に美味しかった~♪いつもの3倍くらい美味しい。。。なんで??

②今日は連休最終日と言うことで、どこかに食べに行きたいなぁ~~~~~~
予感(期待が…)がします><

良い事とヨカンでした!

  • 回答者:調子がいいよね (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい事はなさそうです。
でも悪い事もなさそう。
何もなく普通でいられるのがある意味幸せ?

  • 回答者:ちょっと寒いっす。 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい事ありそうな予感はないですけど・・・
悪いことが起こりそうではないので、
それがいい事と考えましょうか・・・
これからスーパーにお買いものに行ってきます。
いいことあるといいんですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日もいいことなさそうな予感がします。
天気が悪くなってますし、少し風邪っぽいです。

  • 回答者:冷える (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日は仕事なので、何かいいことがあるとは思えません。
些細なことでもいいので、いいことがあるといいんですけど。

  • 回答者:わびすけ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨が午前中にサァ~と来ましたから、何か暗い感じです。
いい事有りそうな予感はないですね。

  • 回答者:サキコ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありそうです。
そうでなければむくわれません!!!!!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は 予感が無いので
雨なので 自宅に引き篭もっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨカンはありませんでしたが、久々にリサーチパネルの検索で10ポイントでたので
嬉しいかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は予感はありません。
朝起きて朝食を食べた後、そのままさっきまで寝てしまいました。昼を食べるとまた寝ると思います。今日はゆっくり休養です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から友人と食事に出掛けます。
ちょっぴりいいことありそなヨカンです~。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼ごろから雨が降りそうなので家でゆっくりしようかと思います
ポイントサイトのゲームで当たりそうな予感はします

  • 回答者:ぷにゅ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨカン・・・・・・ありません。
今日は天気も悪いので自宅待機です。

でも!!諦めず待ってます、良いこと・・・、。

  • 回答者:もも (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外が少し明るくなったみたいなので、雨さえ止んでくれたら気分が晴れます。

  • 回答者:寒いよ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえ、ないです。
午前はソーダ、午後は内職ですので。

  • 回答者:今日も家の中 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全くありません。
憂鬱になりそうな予感です(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビデオ視聴が終わるので、HDDが空きそうです。
…それ位しか良い事がありそうな気がしません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日なにかいいことありそな予感

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連休中に何も有りませんでした。
悪い予感はしています。

  • 回答者:貧乏中 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自動車税がやってきました。
息子の学費(半期分)をそろそろ振り込まなければいけません。
7日8日はパートがいそがしく、家に帰って別仕事が待っています。
急に、現実感が!ドキドキ…!
わ、忘れなくっちゃ…、ドキドキしてもよくは変わらない。

映画、女性1000円ディだからなにかを観てきます^^

  • 回答者:くろ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予感はないですね。
外は雨だし、外出する予定もないし、最後の今日はPCとにらめっこになりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん、いい事は起こりそうにないですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったくそんな予感がしませんね^^;

  • 回答者:K (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気も良くなさそうなので、いいことは特になさそうな感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい事ありそうな予感はありません。
ちょびリッチのあみだっちにはずれ、
えあるGAMEにはずれ
フルーツメールのあみだくじにはずれ
懸賞にゃんダフル!!のおみくじで凶
これ以上ないほど悪い始まりです。

  • 回答者:夢子 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予感はありません。
気温が急に下がってテンションも下がり気味です。
どこにも出かける予定は無いので、特に何かありそうな気がしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日が連休最後になりますが剣道の試合があります。
子供たちの初めての試合ですので勝てると良いな。

  • 回答者:ももんが (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は天気も雨模様で気分は沈みがちです・・・・
こんな日でも懸賞が当選して『お届け物で~す!』って宅急便屋さんでも
来てくれると一気にテンションあがります。
今のところインターホーンは鳴りませんね(苦笑)

  • 回答者:えり (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今日が連休最後です。

でも、することがありません。

パソコンに向かって一日過ごしますか。

パチンコに行けば負けそうな予感がしますので。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連休は今日が最後です。特に良いことがあるとは思えません。残念ながら。

  • 回答者:きぶらく (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予感は無いけど。。。

朝雨が降りそうだったのが天気になりました
いいことあれば良いですね

  • 回答者:きゃん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連休は明日まであります^^
今日は朝から雨降りで・・・
何の予定もなくいいことあればいいんだけど・・・って感じです。
いいことあるといいな~と思いながらここにやってきました^^

  • 回答者:暇人です・・・ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あればいいですが。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京地方は雨降りなので残念ながらいい事の予感はピピっとなりません・・・
今日予定してたテニスが雨で流れてしまったので(泣)

でも信じたいです!
これから何か嬉しい事が起きないとは限りませんものね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はゆっくりしたいです、ですから何もありませんね。

  • 回答者:ないしょ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨカン無いかも?
連休最終日は家でノンビリします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないでしょう。
昨日と同じで雨模様の天気では、いい事など
望めそうにありません。
昨日も出掛けましたが、途中から雨となり
傘もささずに雨の中、帰ってきました。うんざりです・・・・

  • 回答者:Kaoru (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もヨカンしませーん。
今日はのんびりソーダします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は雨もあがり気持ちのよい朝ですよ何か良いことないかな

  • 回答者: (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予感はしませんねぇ~^^
あれば嬉しいですけど。
天気も悪いので、今日は一日家でのんびり過ごします。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないと思います。
こんなどんより曇空ですし。。

あえてあげるなら、ライフマイルのルーレットが当たったことくらい…。
小さな幸せです(泣)

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は空もどんよりしていて、肌寒くすっきりしないですね。
今日は最終日なので、家でゆっくりしてます。

  • 回答者:sooda (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る