すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

最近らっきー池田さんをテレビで見ないのですが、今何をされているんですか。

  • 質問者:ラッキーどこだ
  • 質問日時:2009-05-06 10:56:21
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

心配していましたが、元気に活躍しているようでほっとしました。
ありがとうございました。

振付師でがんばっていらっしゃるようですよ

私の地元、新市民球場では5回のグランド整備の時間に、スコアボードのビジョンにラッキー池田さんとマスコットのスライリーが出てきて、踊ります。それにあわせて、売り子さんもスタンドの最前列で踊ります。お客さんは…まだそれほど浸透していないので、ごく一部の方ですが一緒に踊りますよ。

なので、ラッキー池田さんを見たければ、ぜひ野球観戦にいらしてください。

  • 回答者:カープっこ。 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

本業の振り付けで活躍してますよ。

  • 回答者:sooda (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

振り付けなどの仕事を継続してやっているそうです。
顔は見たくないですのでそのまま出てこないでって思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日(1ヶ月前くらい)深夜番組でショコタン(中川翔子)に振り付けを教えているのを観ました。
踊りの才能がまったく無いショコタンに優しく指導していました。
意外に優しいんだなと、その時感じましたね。

  • 回答者:グラドル候補 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜日の永六輔のラジオ番組でレポーターをされてますよ。

基本的には振り付けの仕事がメインのようですが。

  • 回答者:正しくは「ラッキィ」 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼の本業は 振付師ですので
そっちで活躍していますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CMの振り付けなどをされています。
最近ではセイバンのランドセル「天使のはね」の振り付けをされてます。
体操のお兄さんが子供と一緒に踊ってるやつです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

振付師として生きています。

  • 回答者:● (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラジオにもたまにでてますよ。 本業のほうでやってるんでしょう。

  • 回答者:ラッキー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本業の振り付けで活躍してますよ。
東京NSCの講師もしているそうです。
http://blog.luckyikeda.com/

  • 回答者:f22 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本業の振付師に専念しているようです。

たまーに、舞台俳優の振付師として、ちょっと
テレビに映っているのを、見たことがありました。

  • 回答者:ドナルド (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今も振付師とタレントとして活躍しております。
テレビでは見ませんが、主に芝居や裏方の仕事をしております。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TVではお見かけしてませんが、
振り付け師として今も活躍されていますよ。

小栗旬さん、ユースケサンタマリアさん出演された
映画「キサラギ」の振り付けもされたって、紹介されてました。

===補足===
あと、ゆずのライブの振り付けもされてますね♪

  • 回答者:いちご (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今も振付師として活躍されています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

振り付けです。
こないだ博多に来て、新人の審査員もしてました。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お笑い学校NSCで先生をやってるんじゃなかったかな?
おもしろダンスを教えるとかって。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダンススタジオを 構え ダンスを 教えてるって 聞いてます

  • 回答者:トラ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る