すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

手や指が、意外ときれいだなと思う芸能人、教えてください。
どんな時にそう思ったのか、どこがきれいかもコメントお願いします。

モデルやモデル出身の俳優さんとかではない人で
あなたが発見した人が知りたいです。
これから、ちょっと注目して見てみたいので
よろしくお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-08 16:52:22
  • 0

並び替え:

手や指が、意外ときれいだなと思う芸能人は
タモリさんだと思います

  • 回答者:匿 名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手や指が、意外ときれいだなと思う芸能人は
タモリさんだと思います

  • 回答者:匿 名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

Miyaviです。
ギターしばきの時。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸能人だと中居くんです。
指が長くて綺麗です。
テレビで見ててそう思いました。

サッカー選手でもOKでしたら、
内田篤人選手も綺麗な手ですよ
小指があれ程長い人は今まで見た事ないですね
季節によるかもしれませんが、手の色も白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KAT-TUNの中丸雄一さん。
ファンの間では有名です。

  • 回答者:雪桜 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の大野智さんです。

手で顔を覆う振付やしぐさをした時に指が綺麗だな~と思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイゴさんです^^
天才志村どうぶつ園で出て来た時見てそう思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香里奈さんです。
ドラマで見て思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

郷ひろみさんの手が綺麗だと思いました。
ある番組で手もケアをしてると言ってましたがスラッとした指と爪も綺麗でした。
爪は爪切りでは切らずネイルファイルでささっとこすってました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る