すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

映画「鴨川ホルモー」をご覧になった方いらっしゃいますか?

別の映画を観にいったとき、予告でやっていたのですが、
意表をついた笑いが妙に気になっています。

映画館に行ってまで観る価値あるのかな~って。
(まあ、これは個人の価値観の問題でもあるんでしょうけど)

ネタバレなしでお願いします。

  • 質問者:いちご
  • 質問日時:2009-05-06 11:59:36
  • 0

並び替え:

見ました。
正直狙いすぎで、このノリが分かる人だけ分かればいいみたいな映画の作りが鼻に付きました。
レンタルで十分だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思っていた以上に 笑えなくてイマイチ って思いました。
DVDレンタルで充分だな。 って思いましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クローズZERO等でシリアスな役や暗い役の多い山田孝之が青春コメディに出ているということですかね。
原作を読みましたがイメージがぴったりです。

  • 回答者:ミルミル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕的には原作のほうが面白かったです、映画は編集に難ありです。

  • 回答者:ないしょ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

原作は小説・・・なんですね!
初めて知りました!

原作も面白そうなので、ぜひ読んでみようと思います♪

私は観てよかった

あくまでも 私は良かったですが
「う~ん・・・」となる人も いるとは思います

笑いは 爆笑ではなく クスクス ニヤリ 
はまる人は ものすごくはまると思います

私はもう一回観たいと思っていますから

  • 回答者:ホルモー (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る