すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

一番最近、映画館まで観に行った映画は何ですか?
私は最後に観たのが、もう何年も前の事で「A.I.」です。
DVDを購入して観る事が多くなりました。

  • 質問者:Ray
  • 質問日時:2009-05-18 11:10:23
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ご回答ありがとうございました。
大変、参考になりました。
感謝を込めて。

A.I.私も観に行きました。
ハーレイ・ジョエル・オスメント君は当時は(!)かわいかったですよね〜。
映画はわりと頻繁に観に行きますよ。
今月に入ってイーストウッド監督の『グラントリノ』と『名探偵コナン』を観ました。
グラントリノはすごくお勧めですよ!
良かったら観に行って下さい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もクリント・イーストウッド最後の俳優人生をかけた大作という振れ込みを見て「グラン・トリノ」が気になっていました。
久しぶりに映画館へ行ってみたいと思います。
感謝を込めて。

並び替え:

2月か3月に「ベンジャミン・バトンの数奇な運命」を見ました。
私もレンタルで見ることが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週の木曜日に、「レッドクリフ II」を見に行きました。
迫力がありましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

容疑者Xの献身

本当は、別のを観たかったんだけど。

最近は、もっぱらテレビです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治主演の容疑者Xですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンマミーアが最後ですね。
まだ最近です。
面白かったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おくりびとを見たのが最後です。
平日に一人で見に行きました。

  • 回答者:マグ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花より男子 ファイナルを見ました。

  • 回答者:アンケート (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ロード・オブ・ザ・リング」
の2作目だった気がします。
もう随分前ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何年か前にアニメの「ワンピース」を見に行ったきりです。

  • 回答者:匿名です (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数年前になりますが最後に観たのは「ヴィレッジ」です。
正直期待はずれでした・・・。

  • 回答者:匿殿 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう、何年も行って無いので、最後は多分、
「佐賀のがばいばあちゃん」かな?
ひょとすると、まだ後があるかもわかりませんが、
以前はよく行ってたので、どれが最後か良く判りません。
たぶん、これと言う事で。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールデンウィーク中に見に行った「名探偵コナン」です。
ハラハラドキドキ楽しめました。

  • 回答者:こっこ (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相棒かなー?
ついでに、バッジかっちゃっいました・・・;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花より男子 ファイナルです。
あれ以来いってないですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何年前だったか思い出せませんが、最後は確か「ボーリング・フォー・コロンバイン」だったような気がします。

映画自体を最近はあまり見なくなりましたね。

  • 回答者:kazz (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妊娠中にハリーポッターと秘密の部屋を見ていらいご無沙汰です。
すでに本も完結して最後の映画になりつつあります。
幼稚園になった子供は来春ののだめカンタービレを見るのを楽しみにしています。
親子で初映画です!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も全く行きませんね
DVDが多いです。

最後に見たのは
役所宏司さん、黒木瞳さんの「失楽園」です。
相当前です

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この4月に「スラムドッグ$ミリオネア」を
突然思い立って映画館に見にいきました。
その前は半年くらい、映画館にはいっていません。

  • 回答者:いたりあのとくせいれい (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ALWAYS 続、3丁目の夕日」です。

1年半位前に、見に行きました。

もともと、テレビ放送で見ることが
多いですね。

  • 回答者:ドーナツ (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週 観た「新宿インシティ」

映画館へは 週1回以上行きます
月に5,6回

今週は「ミルク」「鴨川ホルモー」を観に行く予定

  • 回答者:40代主婦 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年前「ハッピー・フィート」というペンギン映画を見たのが映画館で観た最後・・・。
わたしもDVDが多いです。

  • 回答者:とも (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チェ・ゲバラを尊敬しているので、今年、「チェ」を観にいってきました。
私も、こういうきっかけがないと映画館には行かなくなってしまいました。

  • 回答者:猪鹿蝶 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年に見た 「相棒」 です。
もう一年ぐらい映画館には行ってません。
DVDは月2~3枚はレンタルしています。

  • 回答者:Ayalous (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る