すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

牛角の「やみつき塩キャベツのたれ」を売っているお店を教えて下さい。

通販で扱っている所は多いようですが、スーパーなどの店頭では見当りません。
自作する方もいらっしゃるようですが、面倒くさいので(笑 。
首都圏で買えるお店をお願いします。

  • 質問者:てつ
  • 質問日時:2009-05-06 15:14:11
  • 7

余談ですが昨日ジャスコで牛角のやみつき塩キャベツが売ってました。
売り子さんが試食を進めてまして朝浸けにしたキャベツにあのたれをかけてました。
商品も朝浸けのキャベツにたれが別袋に入ってセットで売ってましたね。

  • 回答者:ツルク (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ということは
ジャスコに置いてるかもしれないですね。
行ってみます。

並び替え:

私もジャスコで売っているのを見ました。

ついでですが、
市販の牛角塩だれとごま油をかければ
やみつきキャベツの味になりますよ♪

  • 回答者:20代主婦 (質問から6日後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前SEIYUで買った事があります。
友人は牛角の店頭で売られていたものを購入した事があると言っていました。
今も売っているかどうか不明ですが...。

もし宜しければご参考迄に。
通販サイトです。
http://www.foodlabel.co.jp/commodity/other/other_06.html
http://item.rakuten.co.jp/isaika/c/0000000521/

  • 回答者:春キャベツ (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る