すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » ご飯・惣菜

質問

終了

九州には 棒ラーメンがあるんですが

(参考URL http://www.marutai.co.jp/ )

関西までは売ってることが判明しました。

それより以東の方は、棒ラーメン自体をご存じないとおっしゃってたんですが、
いかがでしょうか?

棒ラーメンがどこ辺りまで売ってるのか知りたいので、
県名、地方名で結構ですので、売ってる地方の方、教えていただけますでしょうか?

よろしくお願いします♪

  • 質問者:サンポー
  • 質問日時:2008-08-25 10:48:14
  • 0

並び替え:

九州福岡です。
棒ラーメンは冷やし中華にラーメンに大活躍ですよね☆
どこにでもあると思っていました。
とんこつ味もありますが昔からあるのはしょうゆ味ですしね。

  • 回答者:くすり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

埼玉のダイエー志木店で買ったことがありますよ
私自身はここのラーメンが好きですので、あれば買います
今はラーメンより、冷たいそばの季節だから、買わないけど、そろそろ棒ラーメンが恋しくなる季節なので、探そうと思います
今住んでいるのは東京都です

  • 回答者:ブタ子さんの母 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます♪
マルタイがお好きでしたら、サンポーというメーカーもお口に合うと思いますよ♪
機会があれば是非どうぞ♪

東京・江戸川区ですが、マルタイラーメンでしたら地元のスーパーで普通に売ってますよ。

  • 回答者:ドラドラ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

東京もあるんですね♪ありがとうございます♪

関東の100円ショップ、スーパーに行くと、意外と普通に売ってます。
札幌でも見たことあるような。
知ってる人は知ってるはず。

  • 回答者:ねろ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

100円ショップに売ってるんですね♪ありがとうございます♪

埼玉県民です。
この棒ラーメン 今 初めて知りました。

凄いのが売っているんですね。

昔あったラーメンバーみたいですね。

  • 回答者:ガムラツイスト (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

結構棒ラーメン 種類あるんですよ♪ありがとうございました♪

群馬県東部地区ですが、スーパーで売ってますよ。

  • 回答者:らーめん (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

群馬にもあるんですね♪ありがとうございます♪

北海道在住ですが、札幌と他県(神戸と千葉)で見たことがあります。
かなり前から、デパートの物産展で売ってましたし、テレビの旅番組や御当地名物を紹介する番組などでも紹介されてました。

今は通販やインターネットがあるので、スーパーで売ってなくても気軽に買えますし、ほとんどボーダレスだと思います。
田中義剛の牧場の生キャラメルでさえ、通販で買えちゃう時代ですし(直接行っても買えないのに)。

  • 回答者:るるぶ (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

北海道にもあるんですね!聞いてみてよかった♪
いつも北海道の友人に送っているので、そちらで探して見るように言ってみます(笑)
ありがとうございました♪

東京でも売ってまーす。
100円ショップでも見かけますよー

  • 回答者:こももちゃん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

100円ショップで売ってるって言うのが意外でしたw
ありがとうございました♪

北海道の釧路
ジャスコで売っています。
ほかの店でも売っています。
10年前くらい前から、たまに食べています。

  • 回答者:早起きさん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おぉぉ!!釧路にもありますかo(≧▽≦)o うれしい♪
ありがとうございました♪

愛知です。マルタイの棒ラーメン売ってますよ。

  • 回答者:ぼうちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

愛知にもあるんですね♪ありがとうございます♪

マルタイ棒ラーメン。

以前住んでいた神奈川でも売っていました。
よく使っていたスーパーと100均でたまに買ってました。

  • 回答者:プッチャン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

神奈川県 確実にあるみたいですね♪ありがとうございました♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る