すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

エビスビールの瓶のラベルに100本に1本の割で『鯛が二匹』描かれた物があるそうです。
そのラベルを見た方、飲んだよう~と言う方はいらっしゃいますか?

以前質問にあった、隠れキャラの事を調べていて知った事なのですが、
Sooda!が3万人、飲まない人も多いと思いますが何人の人が気付いているのか、
知りたくなりました。

知らないと言う回答はご遠慮ください。低評価になります。
早期終了もありますので、ご了承ください。

  • 質問者:エビスの鯛
  • 質問日時:2009-05-06 15:42:41
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答、ありがとうございました!
回答数が少ないと言うのはやっぱり知らない人が多いとみていいのかしら…
ベストはお店の心遣いがうれしいお話をしてくださった トクメイさんへ♪

以前、上司の定年退職の送別会の時に
お店に特別メニューを頼んだら、上司の
前に「鯛が二匹」のエビスビールが置かれて
いました。店長が1週間前から仕入先に
頼んで取り寄せてくれたみたいで、上司も
感激してました。

  • 回答者:トクメイ (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

店長の心遣いがニクイですね~!
場が和んで良い会になったのでしょうね~。
お店では特別な感じで使い分けしているみたいですね。

回答ありがとうございました。

並び替え:

テレビで見たことはありますが、実際は見たことがありません。
瓶のエビスビール自体をあまりみかけない::

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

テレビで見ましたよ。
実際に製造しているラインがやっていました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「ラッキーエビス」ですね。
数年前、友人と新宿の店で飲んだ時に見ました。
友人はすでに知っていて、「間違い探し」で盛りあがりましたねぇ♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

知ってる方がいらっしゃったのですね~♪

ラッキーエビスってネーミングいいですね♪
お客さん商売はいろいろ気を使っているのですね。
飲み会が盛り上がって~密かに他でもつかえますもんね!

回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る