すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケートです。
筋肉ムキムキの男性に憧れますか?
あなたの性別も教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-06 23:30:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答して下さった皆様、ありがとうございました。
男女ともに、憧れない方が多数なのですね。

因みに、私は女で、憧れない派です。

憧れません。。

最近、ダカラのプロテイン入りのCMがやってますが、中村しどうさんはどう見ても細マッチョではありません。
あれはすでにマッチョ、もしくはプチデブという認識…。
そして松田さんは完全にプチガリです。
細マッチョとは思えません。
あのCM、タレント選びを完全にミスッてます。

女です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

女です。まったく憧れないです。ガリガリも気持ち悪いですが、マッチョすぎるのもどうかなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く憧れないです。
シマッテイル人はいいですが、ムキムキはちょっと・・・。

  • 回答者:トクメイ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あこがれないです。
細い人が好きです。
でも細くて筋肉がある人ならいいです。

女性です

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダメです。

もこみちくんのような、
一見細身で、脱いだらすごいんです・・・!
みたいなボディーなら大好きですが。

  • 回答者:いちご (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マッチョ大好きです。
凄く、憧れます。
見ていると、興奮しちゃいま~す。
女性です。

  • 回答者:久美子 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

憧れません。
ソフトマッチョくらいならアリですが。

女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マッチョ大好きです。抱きつきたくなります。
筋肉フェチです。自分もです(笑)TVの前にダンベル置いています(笑)

…でも、ダンナは細い系。しかも中年太りでおなか出てきたし(泣)

私は、女性です。

  • 回答者:シュワちゃんも大好き (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苦手です。
女性です。

  • 回答者:hina (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

憧れません、全く。

ムキムキは気持ち悪い。

男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

WWEのレスラーは筋肉ムキムキで格好良くて憧れます。アジアの人の筋肉はムキムキはあまり憧れません。
女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あこがれません。

若干太っている方がいいです。

女性

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ち悪いので筋肉ムキムキマンはパスです。

  • 回答者:のの (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代男です。
トップクラスのボディビルダーはやりすぎだと思いますが、ボクサーのように引き締まった筋肉はいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性ですがあまり憧れません。

痩せすぎも良くはないですがムキムキも度がすぎるとかっこいいと思いません。

適度に筋肉があった方がいいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

憧れます。 カッコいいので。

男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性です。
あまりムキムキはちょっと苦手です。
でも、骨っぽいのも、プヨプヨも、好きではないです。
程よくしまってちょうどよく筋肉が付いているくらいがいいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ムキムキ過ぎは憧れません。
程よいくらいの筋肉質がいいです。

男。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性です

ムキムキ大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男です。
あまりムキムキにはあこがれませんが、
引き締まったお腹はうらやましいですね。

  • 回答者:いたりあのしゅしょう (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男ですが、細見で筋肉がさり気無くムキッくらいにある体に憧れます。
なんでも程々がいいですね~

  • 回答者:トラ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代、男性です。
憧れはしませんが、ぶよぶよしている男よりはいいと思います。

また、筋肉とともに贅肉がついているマッチョもよくないと思います。

  • 回答者:きんきん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性です。憧れないです。

スポーツ選手や力仕事で自然とついたというならまだしも、
そうでないならばなんか「趣味は筋肉」みたいでいやですね。
たとえ筋肉がついていてもそう見えない、
シュッとした感じの人がいいです。

  • 回答者:マッチョはムリ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

憧れません。 もし、わたしが女性でも同じでしょう。
40代、男性

普通がいいですね。

  • 回答者:Ka (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

筋肉ムキムキはあこがれません

贅肉だらだらよりもはいいですがあまりマッチョは・・・

程よい筋肉質が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

筋肉ムキムキは憧れません。

ただし、贅肉がたるんでいる人がもっと嫌です。適度な筋肉質の人がいいですね。

男性です。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

憧れません。
引き締まった体はいいですが、ムキムキはイヤです。
男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性です。
ボディビルダーのような顔まで筋肉ムキムキはちょっと無理です。
バレエの人は美しいですね!水泳選手も肩幅と胸板がいいですね!

  • 回答者:メタボ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですが、憧れるところまではいきませんね。
体質で筋肉質の人ではなくて、筋肉の事ばかり考えている人にはついてゆけないです。
女です。

  • 回答者:腹筋出来ない (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性です。あこがれます。ムキムキになりたいです。

  • 回答者:トレーニング (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

憧れません。
筋肉ムキムキの人ってスポーツマンタイプを想像しがちですが、女性も男性も意外とナルシストが多いように思います。
ムキムキの筋肉を維持するのって、意外とたいへんなんですよね。
性格も、きっちりしている(こまかい!)と思います。
仕事柄、「筋肉ムキムキ」系の方と接する機会が多いのでそんな印象を持っています。
女性で~す。

  • 回答者:ちろる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

作られすぎのムキムキはナルシストみたいで気持ちが悪いです。
ほどほど締まっている程度でいいですね。
女です
女でも思います。締めたいと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ある程度の筋肉は憧れますが(私はガリガリなので)ボディビルダーの様な体は好みません。
男性

  • 回答者:ガリガリくん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ムキムキすぎるのはあまり好きではないです。
ほどよく筋肉が付いているくらいがいいです。
20代、女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

27歳・女です。
水泳選手くらいの筋肉の付き方が好きです。
ボディービルダーみたいなのは嫌・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

筋肉ムキムキの男性には憧れていません。
程よく筋肉がついているくらいがいいです。
女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ムキムキすぎは怖いです。
憧れません。
適度なキンニクがかっこいいです。
女性です。

  • 回答者:ええ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あこがれません。
多少がっちりしてる方がいいかなとは思いますが、ムキムキはイヤです。
男です。

  • 回答者:わびすけ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性です。正直あんまり好きではないです。

  • 回答者:sooda (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。24歳女性です。

  • 回答者:garuma (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、憧れません。
ほどほどの筋肉でいいです。
女性です。

  • 回答者:脂肪 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性です。
マッチョは苦手です。

  • 回答者:はな (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男です。
仕事の都合上そうしている、またはそうなったのならともかく
筋肉の流れが少し見える程度でいいかと・・・。

  • 回答者:ネットサーファー (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あこがれません。男です。

  • 回答者:4b5 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

憧れます。
先月渋谷のマッスルミュージカルに行きましたが、
超人技の連続に圧倒されました。
ボディガード的な頼れる存在です。
女性です。

  • 回答者:アロエ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

憧れません。
適度な筋肉の男性には憧れます。自分もああなりたいと。
男性です。

  • 回答者:肉体美 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌ではないですが筋肉ムキムキに憧れることはないですね。
体型より性格とか相性のほうが気になるので。

女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい あこがれます。
ゴリマッチョになりたいです。

細マッチョな貧弱男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボディービルダーのようにムキムキはちょっと気持ち悪い気がしますがお腹が割れてたり力こぶがもっこりしてると素敵って思いますね。ソフトマッチョは好きです。
女性です。

  • 回答者:ツルク (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

筋肉は付くべきところにそこそこ付いていればいいです。
あんまりムキムキだと、ちょっと…
女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性
あこがれません
やせマッチョならあこがれます

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね異常に筋肉がついてるのもちょっとと言う感じです
男性です。

  • 回答者: (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男です。
あまりムキムキなのは、嫌ですね。
ぶよぶよも嫌ですが、そこそこ筋肉がついていればいいです。
筋肉ムキムキは、体のバランスが極端な逆三角形になるので
きるものにも困ってしまいます。

  • 回答者:トクメイ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

挌闘家だとか 消防士みたいに 筋肉が ついていて 格好良い 職業と  美容師とかみたいに 筋肉の必要ない 職業とが 有りますね   個人的には 細マッチョが 格好良いと思います    男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性です。
やはり、あまりにムキムキはちょっと・・。
やはり身体のバランスを損なわない範囲までですねぇ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女(40代)
残念ですが筋肉ムキムキの男性苦手です。

  • 回答者:ミルミル (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はちょっと苦手ですね。
メタボも嫌ですが標準が好きです。
女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

♂ 憧れません。 むしろ気色悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ムキムキはちょっと。。。。。

水泳選手のよぅな筋肉のつき方が理想ですねぇ

===補足===
女性ですよぉぉぉぉぉぉ

  • 回答者:sawa (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る