すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

おなかの肉がじゃまです。
腹筋しても変わりません。
減食すると頬がこけます。
どうしたらいいですか?

  • 質問者:いわせねーよ
  • 質問日時:2009-05-07 00:16:12
  • 0

並び替え:

コアリズムという運動をするとお腹すっきりになりますよ

  • 回答者:pt (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

静ちゃんが痩せたと言う 後ろ腕組みダイエットに挑戦しています。
70秒間 毎朝 頑張っています。 ちょっと効果ありかと思える。。。♪
小倉式ダイエットで 内臓の脂肪が減少するとか? お試し下さい!
合わせて お白湯ダイエットも 10日目ぐらい。。。お金も時間もかからず 地味ですが それなりに根拠があって 体にもやさしいダイエットです。

  • 回答者:普通のおばさん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

腰を回すか、フラフープがいいです。

いつも10回ぐらい、右、左に腰を回しています。

気づいたらいつでもやっています。

それだけでずいぶん違います。

  • 回答者:アリス (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジョギングですよやっぱり。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

テニスー
年とると顔からやせます

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はラテンダンスをやっています。
お腹周りがびっくりするほど、すっきりしました。
みなさんがおすすめしている、コアリズムのようなダンスです。
DVDなら私は、ZUMBAがおすすめです。
くびれができますよ!腹筋では、なかなかお肉は落ちないと思うので、
腰全体を回すような体操のほうが効果があると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コアリズムがいいですよ。
やはりお腹を集中的に動かすしかありません!

  • 回答者:くわばた (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コアリズムのように腰周しをおなか意識して行うといいと思います。
DVDを買わなくても、好きな音楽に合わせてやったり、トイレに行くたびに腰を左右10回回すなどをやっていくといいと思います。またウォーキングも全身運動ですからいいと思います。
また、仰向けで寝て、ひざを立て(体育すわりの上半身は寝ている形)、片方の足をひざの上に乗せて、腰を浮かす方法も効きます。
でも人によっていろいろあると思うので、いろんなことを継続して試してみてください。

  • 回答者:とらこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カロリーだけを減らす減食は良くありません。

腹筋はどういう形でやっていますか?
勢いをつけてやると、白筋だけ鍛えられてしまいます。白筋は筋肉が太くなりやすいので、あまり変わりません。赤筋は鍛えても太くなりません。

また、運動自体も会話を続けられる程度の運動を長めの時間やるといいですよ。
内臓脂肪が結構あるかもしれないので、食事療法もうまく組み合わせてください。朝食を抜くのは良くありませんよ。

仰向けに寝て両膝を立て、両膝を左右に倒します。顔は膝と逆にして、10~20秒間キープ。呼吸は止めずにできるだけ深呼吸するようにしてください。左右交互に5回ぐらい。腹部をひねるトレーニングで、皮下脂肪にも内臓脂肪にも効果があります。
また、歩くときに普段よりも歩幅を大きくすると、腰をひねる効果が出るのでお腹周りには効果があります。
急に強い負荷の運動をすると、筋肉や筋を痛めるので気をつけてください。

私は、ウォーキングで4駅手前でおりて歩いていますが、一ヶ月でベルトの穴が二つ縮まりました。

  • 回答者:demi (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

腹筋やってますが、数日じゃ無理ですね。
半年、毎日50回やっています。
3ヶ月ぐらいからしまりだしてきました。
いま、マイナス9cmになりました

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お腹のお肉 ブヨブヨになった脂肪はなかなか落ちないですよ。
腹筋だけでは相当やりこまないと引き締まりません。
ビリーの腹筋プログラムを1ヵ月やって 次第に効果が出ました。
2カ月やって 次第に肉がなくなってきました。
食事を減らしたところで ついてしまった贅肉は減りません。
結局 自分で毎日 しっかりと動かさないと落ちません。
長年 蓄積された脂肪でしたが 2カ月 毎日諦めずにやった成果で
マイナス20センチ 落とせましたよ。
継続は力なり って言葉が今 見に染みてわかります。

いきなり激しく運動するのではなく 一回に少しの量でもいいです。 出来る範囲で何回も。
それも 毎日しっかりとやる。 これがコツです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最初はウォーキングからがいいですよ。

  • 回答者:sooda (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

トレーニングがいいとおっもいます。
基礎代謝があがるので。

  • 回答者:トレ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近腰が痛いのもあって
少し減量しようと思って
コアリズム 腰をくねらしたり回転させたりする
運動をちょこっとしていますが

お腹のお肉落ちてきました
でも運動だけではなく 間食もやめていますがいいですよ

  • 回答者:ぽんぽこたぬき (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

少し お金が かかりますが 専門家の手による  綺麗な 痩せ方を するべきだと 思います  専門家なら 綺麗に痩せさせてくれるでしょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る