すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

おはようございます。
今朝は何時に起きましたか?
私は久々の早起きで5時30分です。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-07 06:16:01
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました
皆さん早起きですね。
私はこれから仕事に行きます。

並び替え:

6時に目覚めてしまいました

不眠気味で・・・

今日は区役所に用があるのですが、

まだまだ開きませんね~

  • 回答者:ちゃんと寝たい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時です。久々に学生時代のともだちと会って、ハイキングに行くため、お弁当作るためです。

  • 回答者:ぽた (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜中の3時に父の歯軋りで起こされてからなんだか眠れず、早朝(ていうか深夜)からカタカタとPCで遊んでました。
…多分夕方眠くなるんだろうなぁ。

やっぱり寝室は親と別がいいな。

  • 回答者:今とってもハイ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時起きです。久し振りの早起きで眠いです。
朝ごはんを作り終えて、送りだして、と朝の一仕事も終えたところなので
今からポイントサイトめぐりをしてきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

今朝は5時15分に起きました。

それから、パソコンに向かってます。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も久々の早起きで5時20分でした。
2日間の雨でサボッて体がだるいので1時間歩いてきました。

  • 回答者:優樹菜 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も5時半ころです。
朝起きがだんだん早くなります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時50分に起きて
お弁当を作って、今一息ついている所です。
後5分で子供を起こして
朝食です。

  • 回答者:ゆうき (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5:55で、6時前後の検索を2回分やります。

  • 回答者:これも (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は6:00に起きました。まだ眠いです。

  • 回答者:とくめ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も5時30分に起きました。
今日からまた会社です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時30分に起きました
これから朝食です
眠いです

  • 回答者:睡眠不足 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時50分です
ちょっと負けました(/_;)
これから仕事です

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時30分におきました。
つらいです。
まだ寝ていたい。

  • 回答者:元気なし (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目が覚めたのは4時50分で、ラジオを聞いてました。動き出したのは5時10分くらいですが、それはローカルテレビ局で商品券の当たる懸賞キーワード聞くめでした。

  • 回答者:懸賞さん (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時に起きました
枕元のラジオのニュースを10分ほど聴いて

エイヤッて・・・起きます

朝ごはんの支度をしながらPC電源入れて・・

ちょっと覗いてみたら・・・
此処見つけて朝の一仕事・・・

  • 回答者:主婦 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は朝早くに目が覚めてしまいます。
今日は5時過ぎでした。

他の方と同じようにポイントサイトを回ってます。
最近どこもあまりポイントをくれなくなってきていて厳しいです。

  • 回答者:ポイントゲッター (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時半起きです。
メルチェとポイントサイト巡回中です。

  • 回答者:回答者 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時50分頃起きました

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ起きてます。どうしよう??

  • 回答者:眠れないのよ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

6:00に起きました。
いまはポイントサイトを巡回しています。

  • 回答者:mobi (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る