すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 生活習慣・ヘルスケア

質問

終了

おはようございます。今朝は何時に目が覚めましたか?

最近早起きする日が続いていて夜は早めの就寝。。。そんな日ばかりです。

  • 質問者:年かなぁ。
  • 質問日時:2009-06-14 06:35:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

四時五十分です。
まだ40歳なのに…
最近早く目が覚めて
家族に煙たがられています。

せっかく早く起きたのだからと洗濯掃除していたら
「カタカタうるさい!」
って怒られる始末。

誰だ?早起きは三文の得って言ったのは…

  • 回答者:夜は就寝11時 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

6時に一応目覚ましが鳴りますので眼が覚めますが7時前までねばります。
私も朝の為に早く寝て・・・いつゆっくり自分の時間を作るのだろう・・・と日々思っています

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。

日曜日は朝5時に起床しました。
愛犬が、朝だよ!散歩だよ!と夏に近づくにつれて5時に起こしにきます。
夜はもちろん早く寝ないと起きれないので10時には就寝しています。

  • 回答者:散歩!?行きます (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理想的な生活をされていますね。
日曜日の朝は、10時に目がさめました。実はもっと朝型人間になって、仕事を片付けたいんですが、二度寝などの誘惑には勝てません。。。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝は「民宿」のおばさんに
「ご飯用意できてます」の声で眼が覚めた
7:30でした
(土)が1時に就寝でした

  • 回答者:目覚め (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝は14時に目覚めました
休日jは大体12時間は寝ます

  • 回答者:ぜんぜん眠くない! (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8:30ごろにトイレに行きたくなって目が覚めました。
そのあとまた寝てしまい・・・
起きたら13時でした。

  • 回答者:匿名。 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時半におきました。
朝方生活にしたいのですが、なかなか難しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は朝6:30に目が覚めてしまいました。
でも、お昼寝もたっぷりしました。

  • 回答者:sooda (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時半です。いつもどおりでした。

  • 回答者:TT (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝というより お昼頃 起きました。
11:00頃です。

寝るのは いつも 明け方なので
毎日 起きるのはそれくらいの時間です。

  • 回答者:ネボスケ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5:40くらいにトイレに起きてから二度寝に突入し、7:00に目覚まし時計が鳴ったのを止めて布団からでたのが7:40ころでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時には目が覚めていたのですが9:00前までベッドにいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7:30ですね。暑くて窓開けました・・・
それから2度寝で8:30.

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝は7時前に起きました。
朝食前に自宅周辺の緑の散歩道を30分ほど散歩しました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時です。春になって外が明るくなるともう目がさえて仕方なく、起きてしまいます。そして冬になると外が暗いので7時前に目が覚めます。こんな生活が10年くらい続いています。昔はもっと寝ていたのに・・・

  • 回答者:cochi (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時くらいから目が覚めて
まだ時間があるからと思って
うとうとと9時半まで布団の中にいました

  • 回答者:kimu (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時ころ起きました。薬が効きすぎました。

  • 回答者:ぽぽ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は10時45分でした。
ただし、昨晩2時くらいまで夜更かししてたので、
ちょっといつもよりも遅めになったと、言い訳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、7時に起きました。

昨日は、7時15分でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時に目覚めました。

  • 回答者:リオ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早くに寝たので、5時30分に目が覚めてしまいました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼まで寝たかったのに朝から彼からメールがバンバン。
返信しているうちに目が覚めて10時に起きました

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日6時30分に起きています。
今日はヒドイ夢を見たので、寝起きが悪かったのですが。
夜は12時に寝るので、昼間はちょっと眠いですが、
早起きすると時間が有効に使えて気分がいいので続けています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は6時30分くらいに起きました。
習慣化してるので…。
目覚しいらずです。

  • 回答者:時計 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、9時30分に目が覚めました。

昨日は、夜更かししたので、
目覚めが、遅かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝は、9時に目が覚めました。
と言っても、夜中に何度も目が覚めてしまい、熟睡した感じがありません。
最近、毎日夜中に目が覚めることがあり、日中は睡魔との闘いです。^^;

  • 回答者:コペン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10時に目が覚めました。
早起きしたくても、どれだけ早く寝ても起きれません・・・。

  • 回答者:お昼になっちゃう (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝は7時に起きました。
日曜日なので、少し、遅く起きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時45分でした。遅寝遅起きです。
日曜日なのに早起きなんてすばらしいです。健康的で良いですね。

  • 回答者:居眠り (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時40分に起きました

主人が仕事なので朝食の用意をして掃除、洗濯して
これからゆっくりできます

  • 回答者:PC三昧~ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕べ夜更かししたので、起床は8:30でした。
普段より2時間遅かったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前2時に寝て、5時ころには起きました。

日曜は、朝早い日課がありますので、やむを得ません。

しかし、あまりに眠ければ、昼寝をしようと思っています。

  • 回答者:男はつらいよ叔父さん。 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝は、8時50分に起きました。

いつもより、1時間以上遅く起きました。

寝たのが1時30分頃なので、いつもより
1時間は多く睡眠をとることができたようです。

  • 回答者:ドナルド (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時30分です。
早寝遅起きです。

  • 回答者:22時就寝 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8:30です。まだ眠い・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は午前10時半に起床しました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝は8時15分頃です。
大抵8時前後に目が覚めます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎朝4時代には目が覚めてしまいます、日が長い時期でもう明るいですよ、6時45分まで寝床の中でした。

  • 回答者:しげ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は8時に起きました。

  • 回答者:sooda (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時です。
子供達にたたき起こされました。
子供達もちゃんと学校に行く時間帯に起きる、良い習慣がついてると文句も言えず。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。8時50分ごろでした。
最近疲れのせいか、なかなか起きれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝も5時半頃に目が覚めました。
毎朝、ほぼ同じ時間に目が覚めます。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝の8時過ぎに目覚めました

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございま~す。
今朝は9時起きでした^^;
昨日夜更かししすぎました。
年を考えろ・・・・という。ぼちぼち早起きする年代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時半に起きました。
喝 あっぱれに間に合いました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は8時半に目が覚めました。
これから仕事です。

  • 回答者:たか (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週子供のテニスの大会があって、現地集合が7時だったので自宅を6:15に出る日三日間続きました。
お弁当を作るためにには5:30にはおきていましたのでその癖がついてしまってたのかどうか?は、なぞが残るところですが・・・
最近も6時前には目がさめるようになってしまいました。
今日は6:10頃目覚めました。
子供たち学校が休みなのでゆっくり寝ていたかったのに~・・・

就寝は21時頃です。
まるでお子ちゃまですよね^^;
私も年かなぁ?と思うことがよくありますよ^^;

  • 回答者:健康的なのかも (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、8時15分に起きました。
日曜日のわりに、早く目覚めました(^-^)

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

7時すぎです。日曜日としてはかなり早いです。
せっかくなので、台所の洗い物をしました。

早寝早起き、健康的でよろしいかと。(^^)

  • 回答者:昼間の眠気がたまんない (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時半に起きました。日曜日ですからね。
いまから遅い朝食です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時前に目が覚めました。
7:30頃に毎日ご飯を炊くのでいつもこんなかんじです。

  • 回答者:r50 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時にいったん起きましたが、お休みなので2度寝して、結局7時ごろ起きました。
最近は出勤前に定期巡回をしているので、5時半ごろに起きることが多いです。

  • 回答者:回答者 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

私は午前1時に就寝
   午前5時に起床
  
歳のせいか、遅く寝ても、目覚めが早いです。。。。そんな日ばかりです(^^V

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

今朝は7時半ごろに起きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時半くらいに目が覚めました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、5時半、でした。
昨日は6時。以前は4時半でしたから遅くなっています。
若返ったのかなぁ。

  • 回答者:もうすぐ還暦 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は8時でした。もっとねたいのに1歳の息子が
上にのって7時から起こしにかかるので;;おきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は久しぶりに8時くらいまで寝ました。
久々ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時半です。
7時に目覚ましをセットしておきましたが、目が覚めて止めてしまいました。^^
やはり2度寝は気持ち良いです。
皆さん朝早いですね。

  • 回答者:とくさん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3:30です。
私も質問者さんと同じ感じです。
昨夜は、ご飯も食べずに寝てしまいました。

多分、波があるのでしょうが、あまり早く目覚めても困ってしまう事があります。

  • 回答者:moon (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

六時です。年です。。。

  • 回答者:vg (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は5時45分に起きて
布団の中でDSをしておりました。
私も朝方人間です。

  • 回答者:チャム (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7:40ぐらいに目が覚めました。
早寝早起きは、年ではなく、いい傾向だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は5時15分に目が覚めました。

私もだんだん早く起きるようになってきました(ーー;

  • 回答者:30代 匿 名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7:30におきました
やはり早寝早起きになりつつあります
朝明るくなるのが、早いせいかもと納得させています

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時半です。いつもこのぐらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
6時に目が覚めました。
普段5時起きなもので、休みの日、目覚まし時計なしでも
このくらいの時間に自然と目が覚めます。

  • 回答者:Good morning! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。6時半に起きました!
お陰で自分の時間を満喫出来ています★

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。8時に目覚めました!
連続ドラマあたりに目覚めるようになっています。

  • 回答者:LP (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時半に目が覚めました。
トイレにいってから、どうしようか悩みましたが
頑張って寝ることにしました。 でも、うとうと状態で
深い睡眠という訳には、いきませんでしたね。
結局、6時半に起きました。

  • 回答者:oOo (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時半に寝て7時におきました。
いささか寝むいです。
三沢さんの情報は衝撃的です。
現在みています。

  • 回答者:ショックです (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時前に起きて、ポイントサイトを巡回中。
ここが最後です。
今からお弁当を作って、ウォーキングに参加します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時半に目が覚めてしまいました。
寝ることもエネルギーが必要になりました。
体は疲れているのですが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時半に起きました。
今丁度、日本テレビで三沢の昨日のビデオを流しています。
今観ている所です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時です。
いつもより1時間だけ寝坊しました。

  • 回答者:あるきでGO! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。今朝は7時に目が覚めました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時半ごろ目が覚めました

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一旦、5時頃に目が覚め
少し横になったまま、、、
で、6時前に起きて新聞を見てました。

  • 回答者:とむ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます

今朝は5時半に起きました
毎日この時間に起きるので、身体が勝手に目覚めてしまいます
(休みぐらいゆっくり寝たい)

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に目が覚めました。
それから、メールなどチェックをしていました。
寝たのは11時でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時に目が覚めました。

  • 回答者:ゆうくん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は3時に目が覚めました
昨日まで仕事のシフト上4時には会社に行ってました
明日から違うシフトなので睡眠時間が変わると大変です
決まった時間に寝られる人がうらやましいです

  • 回答者:睡眠 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目覚めたのは5時頃ですが起き上がったのは5時半です。
雨戸を閉めないので太陽の光で睡眠から覚めますから、夏は早く目覚めることが多いですね。

  • 回答者:徳明 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5:45に目覚めて起きました。寝たのは0:30です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時です。

夜釣りに行ってる友人からのメールでおきました。

つれてないそうです。

  • 回答者:─゚+d(・`_´・)+゚─♪ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時半におきました。寝たのは夜9時です。起きて、インターネット、新聞で暇つぶしをしていました。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時48分におきました。
それからソーダを見ています。

  • 回答者:眠り猫 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蚊に刺されて、起きたら6時ちょうどでした。

今日はお休みなのに、
ふだんより30分以上早く起きちゃいました。

  • 回答者:ムシコナーズ買おうかな? (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜なのに目覚まし時計を止めるのを忘れていて
5時半にいつも通り起きました。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気が付いたら5時過ぎでした。何時もは4時半頃なのですが、就寝は9時頃です
 昨日は孫が来て騒いでいたので

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございまーす。(^^)

今日は4時頃起きました。
普段も5時くらいには目を覚ますのですけど、最近は夜明けが早いのでおきやすいです。

私は「年かなぁ」を通り越してはっきりと「年です」。そん代わり寝るのも早いですけどね。

じゃぁ、今日も元気で始めますか。

===補足===
おっと、早速。
早起きは50銭の得←なんか違う!?

評価有難うございましたー。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨夜は私も疲れて早めに寝てしまったので、5時半に目が覚めました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時に目覚ましをセットしていたので、5時です。仕事と遊びがあるので、時間を有効に活用するために、5時前に起きるのがほとんどです。昨夜は1時過ぎに就寝しました。もうちょっと早く寝たかったのですが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は5時半くらいですね
夜は大体10時頃に床に就いています
この時期は日が昇るのと大体同じ位の時間に起きてしまいます

  • 回答者:おじさん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る