すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

何で最近アメリカやヨーロッパの株価はあんなに上がってるのでしょうか?

  • 質問者:景気回復
  • 質問日時:2009-05-07 08:34:43
  • 0

並び替え:

投機機関が仕組んでいるのでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕掛けです。
特に日本市場の空売りを投げさせる為に、
連休に入ったとたん暴騰しました。
世界の投機は本当は日本市場を狙ってます。
世界中の市場を普通の投資家が買っている訳ではないですよ。
先物インデックスを駆使している黒幕がいます。
今まで株価上昇のフタをしていた売りの連中がもはや邪魔になったのです。
ここからは下値で仕込んでおいた分の利益を創造する相場になってます。
その波に乗るのか波に逆らうのかで自分の虎の子が増減するでしょうね。

申し訳ないのですがテレビや新聞を見ていても乗り遅れるだけですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近の統計が極端に悪い数字が出なくなりました。
昨日の雇用統計、すごく良かったです。
オージーも金利3%で変わらず、ほか最近の統計が
「底打ち」
の感じをかもし出しているからだと思います。
ただ、作った数字のような気がするので、このまましばらく上昇、来年、再来年にまた
大き目の底がくるようなきもします。
あと、政府をはじめ、みなが株高景気回復を望んでいるのも大きいです。
底は短いです。仕込みたい人が仕込み終わったら相場は上がるものだからです。

  • 回答者:ますみちゃん (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

世界のお金が行き先に困ってるんです。
先に光が見えるのなら、そっちに進まないと!

  • 回答者:sooda (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

年末までに景気回復という情報が支えになってるし、そうなってほしいという願望です。とはいえ簡単に考えるとしっぺ返しも考えられますよ。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る