すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

家、マンションを購入された方いくらかかりましたか?
私は1LDKのマンションを1500万で購入しました。

  • 質問者:hy
  • 質問日時:2009-05-07 17:38:20
  • 0

並び替え:

土地は親のものなので、その敷地に3LDK35坪の注文住宅を建てました。安い業者を選んだので、家は1500万円です。ただ、庭とか登記とか家具とかも含めると2000万円位かかりました。
大きな買い物でしたけど、土地があったので助かりました。

  • 回答者:家なき子じゃなくなってよかった (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

3LDKのマンション。

最初、入居していた人より、

安く値下げされて3000万円でした

  • 回答者:野菜 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

4LDK+駐車場、新築1戸建を3800万円で
買いました。大阪市です。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

平屋の中古住宅2000万でした。

田舎で結構土地も広いので、家庭菜園などもでき、いい買い物だったと思います。

  • 回答者:坊ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

4LDKの一戸建てを、家、土地込みで3900万円でした。

  • 回答者:くろ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2LDKで2,400万円でした。

  • 回答者:c (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

3LDKで2800万です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

3LDKマンションです。3100万でした。
大阪府です。

  • 回答者:高っ!! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉県上尾のマンションで新築が1700万ででていました。
でも買いませでした。
別の物件で新築の家が1700万ででていました。

  • 回答者:元気なし (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

道南に平屋4LDKバリアフリー住宅
4000万位
安かったのは土地だけでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

田舎で築20年の中古なので、
1600万でしたよ。
今や1/3くらいの価値に目減りしました。

  • 回答者:バブルバブル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

千葉の船橋です。
土地が2500万で1200で家を建てました。
合計3700ですね。

  • 回答者:ハマ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一戸建て4LDKで建物2500万+土地1000万です。
土地は70坪。田舎なんで安いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

350世帯、8階建てのマンション

6階の4LDKを買いました。
駅まで歩いて5分で2500万。

駐車場は月4000円、自転車は1台無料。2台めは50円^^;

管理費と修繕費は月1800円です。

  • 回答者:お気楽ママ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

4700万の一戸建てです。
ようやくローン残り700万だけになりました。
5LDKですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

4700万の一戸建てです。
ようやくローン残り700万だけになりました。
5LDKですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

家を購入しました。
建物は4LDKです。土地は36つぼです。
合わせて2400万。家だけで1400万でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2LDKで3,400万円でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る