すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

明日の日経平均の終値は?

 1.9,500円以上
 2.9,400円台
 3.9,300円台
 4.9,200円台
 5.9,200円未満

  • 質問者:日経平均
  • 質問日時:2009-05-07 21:28:39
  • 0

並び替え:

1、です。
朝に利益確定売りで押されて、
その後はまた昨日の続きが始まると予想してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

利益確定の売りに押されると思うので、やや下げて
4.だと思います。

この回答の満足度
  

4 です。

1月の高値を抜けたので、戻りもそこまででしょう。

この回答の満足度
  

4.9,200円台
だと思います。
NYダウが結構下げてますし、NY終了後公表のストレステストの結果も気になります。
NYダウ下げ→ストレステスト公表で若干持ち直し→日本では変化なし
で9,200円台に落ち着くという読みです。

また、父が日経225を空売りしているのでちょっと下げてくれると父が喜びます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

NYが今下げてますので…
明日は利益確定に押されて\9,200未満でしょうね。
さすがに今日はアゲアゲ過ぎではないでしょうか?

だいぶ寄り付きの値動きがおかしかったですよ。
でもだいぶ売り残が減少した模様です。

  • 回答者:Soodaくん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3番だと思います。
上げも下げもせず、落ち着いた動きになると予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

N.Y.次第でしょうけれど、終値で 2の9,400円台 だと思います。週末ですしね。
無理して急に騰がらない方が良いと思うのですが。

  • 回答者:一目山人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

4 9200円台
小幅に下がると思います。
(利益確定売り)

明日は下げて、また来週はあがりそうな気がしますね。

  • 回答者:コゼニゲバ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日の夜のアメリカ株次第でしょう。

アメリカ株が100ドル以上上がるのであれば、9500円も可能でしょうが、上がっても2ケタや下がるとなると、利益確定の売りが出て、9200円を下回ることも考えられます。

それで、私の予想としては、ずばり、利益確定売りが出るのではないかと思いますので、5の9200円未満と悲観的にみます。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

①です。
なんか買い煽りで明日も上がりそう・・・
それからまた下がりそう・・・

  • 回答者:ソーダちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3 ですね!

それも半ば程度と思います。(本日より僅か下落)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3くらいですかね。
あまり上値が重いと利確に押されるような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日もう一日 上がると思います  ①9500以上

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.9,500円以上 希望を込めて。
早く景気回復してほしいものです。

  • 回答者:神様お願い (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.
また上がると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

3.9300円台だと思います。

GW明けなのでご祝儀的なところもあったと思うし、明日が終われば休みなので取引もそんなに活発じゃないと思うので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.9,500円以上

ガシガシ続伸

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

4.9,200円台 だと思います。

今日はGW明けということもあって、ご祝儀株ということも...

小幅に下げると思います。

  • 回答者:qwertyuty (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る