すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

GWは楽しめましたか?
私は、あいにく仕事ばかりで家族ともすれ違いでした・・^^;
今度の土日に埋め合わせをしたいと思っています。

  • 質問者:mink
  • 質問日時:2009-05-07 22:58:49
  • 0

すぐ週末が来ますよ♪
今年は9月にも大型連休があります。
今度こそ予定を立てて家族サービス出来たら良いですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

無職で金もなく、外出もせずに、ずっと自宅でPCとにらめっこしておりました。

今度の土日、家族と楽しく過ごせると良いですね。 楽しんでください。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間は いくらでも あったのですが 寝てばかりで いつの間にか 終わってました 土日 楽しんできてください

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何か家に引きこもって
何もありませんでした

楽しめなかったのが実際です

  • 回答者:豆ご飯 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お優しいですね^^土日楽しんできてください。
我が家は久しぶりに実家に帰省しました。
ばたばたしましたが良い親孝行の時間が取れたと思います。

  • 回答者:bean (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5連休でしたが一日だけドライブに出かけましたが高速道路が1000円効果で渋滞していました。
一部ではリストラも始まっていて、明日の仕事も保障されない現実がありますからお金は使えないのであとは家でゆっくりしていました。
テレビのニュースを見ているとどこも混雑していたみたいで、結構不況とは言われていてもみんなお金持ちだなあって感じで見ていました。

  • 回答者:ソーダさん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど外出せずに家でゆっくりしてました。
おかげで仕事で疲れていたのですが、疲れが取れた気がします。

土日楽しんでください。

  • 回答者:トクメイ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車の中にいる時間が 異様に長かったです
渋滞でイライラ 家族の会話もギクシャクになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこにも出かけませんでしたが、
ゆっくりできました。

土日、楽しんできて下さいね!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事の日もありましたが、家でのんびりできてそれなりによかった
どこへも出かけなかったな
本当は「花見」したかったのだが
本音は「お金」不足です

  • 回答者:それな (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る