すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » バック・小物

質問

終了

カバンについてお聞きします!(皆さんならどれにしますか?理由も付けて答えてくださると嬉しいです)

今春から大学生になる者です。
通学カバンについて質問させてもらいます。

今ここの画像http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1157350561
にある三つのカバンで悩んでいます。大きさはどれも同じと考えてください。
またピンクのは画像の反転をし直し忘れたのでおかしいですが、気にしないでください(^^;;

左から紺、ピンク、白とありますが、どれにしようか迷っています…
紺は無難だし、冬には可愛いと思います。あと上にチャックも付いていて色々と便利そうですが、もしかして少し暗いかも…?でも今のところこれが第一候補です。
ピンクは春夏が可愛いのですが、服に合うのかが少し不安…
白はいつでも持て、またラルフを前面に押し出していないのも良いかなっと思うのですが、どうもピンとこない::

全部買っちゃうのもありなんですが、それだとものすごいお金がかかるので一つを選ぼうと思い、質問させてもらいました。
もしよろしければ回答、お願いします!

  • 質問者:skymomon
  • 質問日時:2011-03-10 23:23:55
  • 0

並び替え:

私だったら白のかばんにします!!

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

紺のカバンが良いです。お洒落です

  • 回答者:とくめい (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

紺がいいです。
あわせやすくて使いやすそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私なら紺です。

どんな服装でもあわせやすいし、汚れが目立ちにくいので・・・。

反対に白は汚れが目立ちやすいし、ピンクはおっしゃるとおり春夏は爽やかでいいけど
秋冬も使うとなると安っぽく見えるし、コートやジャケットとあわせにくいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

紺ですかね。

とりあへず無難なやつをひとつもっておいて
あとはまたかわいいかばんみつけたら買えばいいとおもいます、

  • 回答者:ikupon (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

紺です。
ピンクは甘すぎて着る服が限られる。汚れやすそうだし。
白はすっきりしてていいと思うけど、汚れやすそうなとこがマイナス。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紺がいいと思います。
ほんと、無難ですね、どんなシーンにも使えます。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白がいいです。
マークが目立たないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紺のがいいと思います。
暗く見えるんじゃなくて、「落ち着いて知的に見える」んです(笑)。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしだったらピンクです。
意外と何にでも合うと思います。
一番好きなものを合わせるとか考えずにとりあえず1個買った方がいいと思います。
あとはセールがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る