すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

あなたの好きなコロッケといえば?

  • 質問者:コロ
  • 質問日時:2009-05-08 09:34:27
  • 0

娘が作ってくれるコロッケです。

  • 回答者:アンケート (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

残った肉じゃがを次の日にコロッケに化けさせた自家製コロッケです~^^;

  • 回答者:残り物には福がある (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かぼちゃコロッケです。
つい買ってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃがいもとひき肉と玉ねぎだけの、ただのコロッケが好きかな。

  • 回答者:じゃが (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひき肉が入ったジャガイモのコロッケが好きです。
アツアツの揚げたてがいいですね。

  • 回答者:チェリー (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かにクリームコロッケです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あつあつのクリームコロッケです

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母の作ってくれたポテトコロッケが好きです。
ほくほく、サクサクです。

お店で食べるものだと断然カニクリームコロッケです。
家ではとても作れません。(T_T)

  • 回答者:ろろん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お肉屋さんの普通の
「肉コロッケ」が好きです。
大きな肉がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉屋さんの肉コロッケです。
なんであんなにおいしいんだろう・・・・・(´ー`)

おからコロッケも大好きです。

  • 回答者:るんるん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレー粉が入った牛肉ミンチ入りコロッケです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かにクリームコロッケ

これが大好きですね(*^_^*)

  • 回答者:おいしーい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉じゃがコロッケのファンです。

  • 回答者:ジュジュ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カニクリームコロッケが一番好きですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームコロッケ
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アツアツの クリームコロッケです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カニクリームコロッケです!!

  • 回答者:K (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は普通の ジャガイモのコロッケが
一番美味しく感じます
少しジャガイモの皮が混ざって 黒い点々があるような
素朴なコロッケ

  • 回答者:美味しい (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る