すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

5月6日はコロッケの日のようですがコロッケが好きな方何コロッケが好きですか?
私はメンチカツとカレーコロッケが好きです。

  • 質問者:ちなみに
  • 質問日時:2010-05-06 11:08:32
  • 1

メンチカツとポテトコロッケが好きです。

熱いのも冷たいのも好きです。

===補足===
すいません・・・
ただの冷えたコロッケですw

冷えても美味しいという主張でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

冷たいコロッケってあるんですか?
初耳でした。

並び替え:

牛肉の「ミンチコロッケ」が大好きですね

  • 回答者:真もお (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海老コロッケが好きです。

  • 回答者:とうぶ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通の牛肉コロッケが好きです。
寒い時期にはカボチャコロッケが好きです。

  • 回答者:パンプキン (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、コロッケの日とは、知らなかったですね。
私は、特に、カレーコロッケが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーソドックスなじゃが芋とミンチが入ったコロッケが好きです。
勿論、ミンチカツもカレーコロッケもクリームコロッケも好きです。
基本的に嫌いなコロッケはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロッケの日とは、知りませんでした。

私の好きなコロッケは、野菜コロッケです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もカレーコロッケが大好きです。
星型とかハート型とかのコロッケを作ると、家族に好評です! じつは自分がいちばん楽しんでいたりしますが。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地域限定になってしまいますが、「仙台発祥牛タンコロッケ」が好きです。

普通のでは、さつまいものコロッケが好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5月6日はコロッケの日なんですね。
初めて聞きましたが、たぶん語呂なんでしょうね。なんとなく想像がつきます。

さて、本題のコロッケですが、
カレーコロッケやメンチカツも好きです。

そのほかに、カボチャコロッケやサツマイモの入ったコロッケなんかが好きですね。
なんとなく甘くてオヤツ感覚でも食べられますので。

あと近所のスーパーで売っていないので食べる機会は少ないのですが
カニクリームコロッケなんかも好きです。

・・・こう書くとなんでも好きみたいですね。
コロッケって魅力的な揚げ物の中では魅力のあるおかずのような気がします。

  • 回答者:南瓜コロッケ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンプルなじゃがいものコロッケと
カレーコロッケが好きです。
2種類あれば最高です♪

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かにクリームコロッケ
かぼちゃコロッケが好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンプルなコロッケが1番好きです
2番はカレーコロッケ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃがいもコロッケが一番好きです。
出来たてのホクホク感が最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーコロッケがおいしいので好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームコロッケが好きです。
クリームだったら何でもいいです。
カニクリーム、エビクリーム、コーンクリームなど。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かぼちゃコロッケが大好きです。甘くておやつみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトコロッケと蟹クリームコロッケが好きです

  • 回答者:キキララ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはメンチカツとクリームコロッケが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃがいもコロッケが大好きです。ほくほくでおいしい

  • 回答者:77 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子コロッケです
最近 こんなのがあると知りました

  • 回答者:ぴょに (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛肉コロッケ
シンプルなのが好みです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーコロッケが一番好きです。

洋食屋さんで食べるんだったら、カニコロッケです。クリーミー系は、自分では作れません。

  • 回答者:ゴロゴロの日 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉じゃがコロッケが好きです。
肉のコロッケの相性抜群です!!

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビーフコロッケとクリームコロッケが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜コロッケが好きです。
シンプルにジャガイモの味が味わえるので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンチカツとかぼちゃコロッケが好きです。
コロッケってたまに無性に食べたくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンチカツです!
これが一番大好きです。
いつも真っ先に取ってしまいます。
揚げたては本当おいしそうですもんね~^^
カレーコロッケも大好きです♪

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとにお腹がすいてきました。
自分が一番好きなのは、ノーマルの「野菜コロッケ」です。
でもどのコロッケも好きです。
番外かもしれませんが、おやつ代わりには、ハムカツ、メンチカツが食べたいです。ちょっと欲張りすぎですかね?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜コロッケです。

ヘルシーに行きたいです。(ダイエット中)

  • 回答者:匿筋 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛すじコロッケが好きです。
なかなか店頭にはないのですがたまに売っていると買ってしまいます。
家ではできない味です。

  • 回答者:とくめい (質問から61分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カニクリームコロッケが好きです^^

ベシャメルコロッケっていうのも美味しかったな~♪

  • 回答者:ギョロッケ (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はカニクリームコロッケが1番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトと牛肉のコロッケ。

飽きのこない美味しさが好き。

  • 回答者:ロック (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームコロッケが好きです
北海道で食べたカニクリームコロッケ美味かったなあ。。。

  • 回答者:とくめい (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「クリームコロッケ」が好きです。

自分では作れないですが・・・
冷食でも十分美味しいです。

  • 回答者:とくめい (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンプルなぺったんこのポテトコロッケ。
見かけたら絶対買う、カレーコロッケ。

とにかく中身がシンプルなものが最高に美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

挽き肉のたっぷり入った肉コロッケが大好きです。
近所のお肉屋さんのコロッケが最高に美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーンのクリームコロッケが好きです^^
ミンチカツはキャベツとたまねぎたっぷり入れたものが好きです。
(メンチとミンチと呼び名が違いますね^^)

  • 回答者:るんるん (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトコロッケが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンチカツ大好きです。
カニクリームコロッケもたまりません。

  • 回答者:とくめい (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンチカツです!

パンにメンチカツを乗せてキャベツを乗せて食べるのもいいですよね~

  • 回答者:とくみえ (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉じゃがコロッケが好きです。
シンプルなコロッケが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はカニクリームコロッケが一番好きです。

  • 回答者:さくらひらり (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンツカツとクリームコロッケが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームコロッケがすきでーす。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日がコロッケの日とは知りませんでした。

好きなコロッケは、かぼちゃコロッケです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グラタンコロッケが1番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトコロッケとカニクリームコロッケが好きです。
一昨日のお昼に無性にコロッケが食べたくなったので、スーパーでポテトコロッケを買って食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GW明けの今日は、コロッケの日なのですか。

私の好きなコロッケは、メンチカツとクリームコロッケです。

  • 回答者:ジャスミン (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カニクリームコロッケ と カレーコロッケです。
どちらも大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定番の牛肉コロッケが好きです。
特に、お肉屋さんのが好きです。

  • 回答者:肉ゴロ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまごコロッケが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 かぼちゃコロッケ
2位 カニクリームコロッケ

コロッケ全般大好きですが、あえて挙げるならこの2つかな。

  • 回答者:ちー (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンプルな牛ひき肉のポテトコロッケが好きです。

  • 回答者:阿波あわ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問者さんと同じですね^^
私もカレーコロッケが大好きです。
できれば3つは食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーソドックスなじゃがいもメインのコロッケが一番好きです。
マザコンと言われそうだけど母親の作ったコロッケが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る