すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

あなたの好きなサラダといえば?

  • 質問者:さら
  • 質問日時:2009-05-08 09:37:37
  • 0

「大根サラダ」です。
ごまドレッシングで食べると最高です
大根のしゃきしゃき感がたまらない!!

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

しゃきしゃき 食べたいな!

並び替え:

ポテトサラダか マカロニサラダ
昔 よくスーパーや商店街のお惣菜屋さんで売っていたような
のが好きです

あとは 豆サラダも美味しいです

  • 回答者:サラダ屋さん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトサラダが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトサラダが好きです。
マヨネーズが好きなんだろうなぁって思います。

  • 回答者:あん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトサラダ ですね。
でも甘くないものに限ります ・・・
だからからしをたっぷり入れてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトサラダです。
子供がすきで出産してからすきになりました。

  • 回答者:お昼はこれ! (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥のささみを茹でて、こまドレッシングで食べるのが好きです。

  • 回答者:チェリー (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトサラダが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自家製採れたてサラダです。

  • 回答者:アンケート (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しゃきっとコーンやキャベツの千切りなどが入った
サラダで和風ドレッシングをかけるのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春雨サラダです。
さっぱりヘルシー、それでいて食べた感があります^^

  • 回答者:るんるん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュリンプサラダです。こ海老の入っているやつです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生野菜たっぷりのグリーンサラダが好きです。
ドレッシングは胡麻ドレッシングをかけて・・・

シーチキンか小エビがのっているとベストです。(^^)

  • 回答者:ろろ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シーザーサラダもいいですが、コブサラダです。

  • 回答者:K (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豆腐サラダが好きです。
ヘルシーです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトサラダが 大好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトサラダ
です。

子供の頃よく食べてたので、今でも好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シーザーサラダが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトサラダが好きですね(*^_^*)

今の季節、新じゃががとても美味しいです♪

  • 回答者:おいしーい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜がたっぷりのグリーンサラダでしょうか。でも、サイゼリアの小エビのカクテルサラダは大好きです

  • 回答者:サラダ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る