すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

アンケート

サラダに種類がありますがどの種類のサラダが好きで食べることが多いでしょうか?

一つだけ選んでください

1.  コールスロー

2.  グリーンサラダ

3.  シーザーサラダ

4.  卵サラダ

5.  フルーツサラダ

6.  ポテトサラダ

7.  マカロニサラダ

8.  春雨サラダ

9.  海藻サラダ

10. サラダ素麺

11. ツナサラダ

12. ごぼうサラダ

13. その他

選択肢は一つです 複数回答は・・・評価します
選択理由があれば書いてください、無ければいいですがベストは・・・です

*2重、3重投稿で削除依頼、他追加補足コメに反応無い場合は下げさせていただく場合あり

  • 質問者:アンケートもん
  • 質問日時:2010-05-10 20:37:18
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

こんばんは~!(*´∀`)ノ

私が一番好きなサラダは・・・
13. その他 『ねずみサラダ』です。
http://www.youtube.com/watch?v=jZGZkcafB3A&feature=related

しか~し!喰えん!!(笑)

いつもサラダは4種類ぐらい作るので、どれと言われても・・・。
季節によっても食べたいモノが変わるしね~。(>_<)

13.  大根サラダ
14. 豆腐サラダ
15. トマトサラダ
16. カボチャサラダ
17. シーフドサラダ
18. 豆のサラダ

とりあえず、18頭立てにしてみました。
3連複「1,12、18」と「1,7,13」「8,14,17」がいいです!(*^_^*)

あっ!単勝ね!!(笑)
7.  マカロニサラダです!

めんたいマカロニサラダが好きです。(*^_^*)
キュウリも入れて下さい!

選択理由は…、粉もんが大好きなので。(笑)
主食とサラダとおつまみ(ピリ辛なので)になって好きなんです。(*^_^*)
乾物なのでストックしておけるし、ちょっと一品足りない時によく作ります。(明太子も冷凍してある!)

  • 回答者:馬体重-2 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

3.  シーザーサラダ

これを食べると、

おかず並みにおなかが満足します。

美味しいのでよく食べています。

  • 回答者:明目 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海藻サラダです。
凄くヘルシーです。

  • 回答者:黒い三連星 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトサラダ

最高にうまい!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12. ごぼうサラダ

ごぼうの食感が大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.  マカロニサラダ  が好きです。

  • 回答者:これでいいのだ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.  ポテトサラダ
理由:じゃがいもをこんなに美味しくサラダに調理した方
   すごいと思います。サラダで一番好きです。
   個人的にまだ暖かい方が好きです。
   ・・・私だけですか。

  • 回答者:なm (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.ポテトサラダです。

特に理由はありませんが、食べる機会が多いですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7、マカロニサラダです。

大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グリーンサラダをよくたべますが、好きなのはポテトサラダです

  • 回答者:とくめい (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6ポテトサラダです。
新じゃがで作るとめちゃ美味しい!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番すきなのは6のポテトサラダです。ジャガイモがすきなんです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6、ポテトサラダです。

  • 回答者:77 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.  グリーンサラダ
これが多いです。色々なドレッシングで味を変えて食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.  ポテトサラダ   です。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11.ツナサラダ です。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツナサラダ
ツナが好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13. その他 : 「ほうれん草とベーコンのサラダ」です。

理由は・・・・・
ほうれん草・ベーコン・チーズ・クルトンなど、材料のひとつひとつが好き
ベーコンの脂とドレッシングが繋ぎになって一体となった風味が好き
生のほうれん草の食感が好き

時期になると毎日の様に食べています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8 春雨サラダ です。
さっぱりしていてすきなので。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一般的な・・・

2.グリーンサラダ

一番、サラダと言う感じがします。

  • 回答者:匿郎 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7、マカロニサラダ。
だって、食感がいいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9,海草サラダ

海草類が好きなので良く使っています。
朝のお味噌汁もワカメを使うことが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12. ごぼうサラダ
牛蒡が好きです。食物繊維がたっぷりで体内浄化してくれます。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.  卵サラダ

です。
理由は、もう とにもかくにも卵が大好きだから!

  • 回答者:ハラダ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.  マカロニサラダ

マカロニ大好きです。いろんな形があって楽しい。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13のその他でコーンサラダです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12.ごぼうサラダ
ごぼうとマヨネーズの味ってサイコーだと思うんです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

物凄く悩みましたが、ポテトサラダで!
ポテサラ大好きです。
満腹感あるので、サラダバイキングには向かないですが…でもおかわりします。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.  ポテトサラダ

マッシュポテトで作った方が好きです。
サンドウィッチにすると特に美味!!!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8.  春雨サラダ

中華風の春雨サラダが好きです。
ゴマ油の良い香りとお酢の酸っぱさが食欲をそそります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11. ツナサラダ
です!
ツナが入っていれば何でもおいしく感じることができるので
私は安上がりな人です^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13.その他です。

きゅうりと大根に
カニ缶、マヨネーズ、ブラックペッパーで味付けしたものを食べてます^^
結構おいしいですよ♪

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11. ツナサラダ です
これには和風ドレッシングが似合うと思っています

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.  ポテトサラダ

家では食べる事が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.  シーザーサラダ
シーザードレッシングの味が好きでよく食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごぼうサラダ

すきです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9.  海藻サラダ です。
さっぱりしているのでサラダの中で一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8.  春雨サラダ

作るのが簡単。
マヨネーズを使わないので、ヘルシーかな?と思います。
御酢は健康に良いといいますしね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12ごぼうサラダ

歯ごたえがあっておいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.  シーザーサラダ

これが一番好きです。
粉チーズかけるとさらに美味しいです。
パンに合いますね。

  • 回答者:シーズー (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.  マカロニサラダ
きゅうりが混ざっているのは嫌いです

  • 回答者:kimu (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11. ツナサラダ

なぜだか「ツナ」という響きに弱いです。
美味しいですし、野菜と魚を気軽に摂取できて一石二鳥です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.  ポテトサラダ

一番好きです。マヨネーズの味とポテトが合います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.  ポテトサラダ
なんというかやっぱりお腹にも少しはたまるし美味しいですよね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.グリーンサラダです。

いろんな材料を切って盛りつけて、それぞれの味を楽しみます。
ゴマドレッシングでいただくのが好きです。

  • 回答者:簡単簡単 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.コールスロー
ですね。ケンタのが大好きです

  • 回答者:自分でも作る (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6 ポテトサラダです。
理由:ジャガイモが大好きなので、ポテトサラダをよく食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.ポテトサラダ
サラダ類の中で一番好きです。
今日の夕食でも食べました。

  • 回答者:びん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12. ごぼうサラダ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13 その他 最近食べ始めたのですがおからサラダです。ポテトサラダのような味でヘルシーです。

  • 回答者:とくこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.  ポテトサラダ   です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6のポテトサラダ 。
お惣菜で買っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.  マカロニサラダ

お惣菜です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.コールスローサラダが一番好きです。
 結構の量の野菜が食べられるので、自宅でも良く作ります。
 でもドレッシングはポン酢ベースでカロリーカットで野菜の種類も3~4種類は入ります。

  • 回答者:とくめい (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.  シーザーサラダ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.  ポテトサラダ

  • 回答者:gg (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.が好きです。外食でサラダを食べる時は、大抵シーザーサラダです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.マカロニサラダです。

コレとご飯かおにぎりの組み合わせが大好きです。炭水化物+炭水化物ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.  ポテトサラダ です。

丁度今晩食べました。.

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.  ポテトサラダ
ホクホクしておいしいです

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6、ポテトサラダですね。

一番手軽に惣菜屋さんとかにも置いてあるので。
でも、値段とかカロリーとかそういうの一切
気にしなければ、シーザーサラダですね。
というか、あのドレッシングが好きです(笑)

  • 回答者:とくめい (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9.海藻サラダ です
 
海藻が好きで体にもいいので
毎日のように食べています

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.  ポテトサラダ です。

  • 回答者:トクメイ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.  グリーンサラダ

やはり一番簡単ですので・・・
時期によって野菜やドレッシングを変えて楽しみます。

  • 回答者:とくめい (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.  マカロニサラダ

あのマカロニの食感がたまらん!

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12. ごぼうサラダです!

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく食べるのは
2の「グリーンサラダ」です。

このところ野菜の値段が高くなっているので
スーパーのお惣菜コーナーのポテトサラダや
マカロニサラダを買ってくる事が増えています。

レタスと一緒に食べていますが、野菜が安く
なったら、ブロッコリーやアスパラガス、トマトを
使ったグリーンサラダを作って食べたいと思って
います。

  • 回答者:ジャスミン (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.  ポテトサラダ  
大好きです。ウスターソース駑馬ーとかけます

  • 回答者:タ (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.ポテトサラダ です。

じゃがいもが大好きで、お腹もいっぱいになるので。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、グリーンサラダ

です。
作るのが簡単って事もありますが、
トマトやチーズ、新玉葱などをプラスして
オリーブオイルと塩で食べるのが最近好きなので。

でも、候補に挙がっているサラダ、たくさん思いつかれましたね~!
うちの家族には見せたくないです。
私の手抜きがバレます^^;

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バレたら困りますか ^_^;
隠し事はダメです 正直に見せましょう ^_^;

11. ツナサラダ  です。
ツナ好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大根サラダを食べることが多いです。
最近はまってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6ポテトサラダです
じゃがいもが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.  コールスロー

マヨネーズを使ってよく作ります。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトサラダです。
ジャガイモ自体が好き+マヨネーズ好きなので、好きな者同士の組み合わせですから最強です。

  • 回答者:とくめい (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.  グリーンサラダです。
毎日これで食べてます。たまには違うものにしてますが。
別に栄養がどうとか、美容にどうとかじゃなく、最早習慣になってます。
それにしても今の野菜、何と美味しくないことか。特にキュウリなんてまずくてたまりませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マカロニサラダです。
単純にパスタ好きなので…

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.  ポテトサラダ  が1番好きですね。
小さい時から良く食べていましたし、
ポテトが好きですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 グリーンサラダです。
一番、野菜を食べている感じがするので。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12. ごぼうサラダ が好きで食べることが多いです。
食物繊維が豊富なので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9.  海藻サラダ
海藻が大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6のポテトサラダです。
母がよく作ってくれたので一番好きですね。

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.  ポテトサラダ
大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13 大根サラダです
よく食べます

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.  シーザーサラダです。
チーズをたっぷり乗せて食べるのが好きです。

  • 回答者:温泉タマゴ (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13. その他

大根サラダが好きでよく食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 コールスローが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る