すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日のばんごはん何を食べましたか?

サラダでは何サラダが好きですか?
テレビは特番ばかりですが何の番組見てますか?
今日の一言あれば
早め終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-03-31 20:52:40
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

豚肉の生姜焼きと、白菜の漬物で食べました。

サラダは、レタスとマカロニサラダが好きです。

今は、ドリフの特番を見ています。

今日は、曇っていて外は寒く感じました。
明日から4月だというのに、まだ桜のお花見もできません。
早く暖かくなって欲しいですね。

  • 回答者:ジャスミン (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

煮魚がメインでした。

サラダはポテトサラダが好きです。
テレビはいま、シルシルミシルをみています。
今日は昨日より暖かくなりました。桜もちらほら咲いています。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、回転すしに行きました。

オニオンサラダが好きです。
仲居正広vs池上彰解説の番組です。
今日は、思い切ってTVを購入しました。
エコポイントがたくさん付きました^^
配達されるのが、待ち遠しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はざるそばにしました。
ランチにビュッフェで食べ過ぎました~^^
サラダは和風が好きです。
豆腐、ワカメ、玉葱のスライスを和風ドレッシングでいただきます。
TVはシルシルミシルを見ています。
堀くん可愛い。^^

  • 回答者:檸檬 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しゅうまい弁当
ヘキサゴン
桜がきれいになりました

  • 回答者:ペン (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、シューマイでした。
サラダは、マカロニサラダが好きです。
特番は、ヘキサゴンSPを見てます。
今日は暖かくてよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き魚と肉じゃがです。

テレビは見ていません。

===補足===
サラダはポテトサラダが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はハンバーグと肉じゃがでした。

ポテトサラダが好きです。

スカパーで野球中継を見ていました。

  • 回答者:びん (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べてみたかったホタルイカを食べました。
焼いた方が美味しいようです。

たまねぎの入ったポテトサラダが好きです。

まともに見ていないのでわかりませんが、
日清ラーメンが出てました。

明日は創業記念日でお休みです。
ウキウキ。

  • 回答者:とくたん (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お刺身でした。

ポテトサラダ が好きです。
日テレで、中居~ を見ています。
今日も一日ご苦労様でした

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ばんごはんはたこ焼きでした。
サラダはポテトサラダが好きです。

ごちそうさまでした。

  • 回答者:とくめい (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩御飯は御寿司でした。
サラダはコーンが入ったものが好きです。
テレビきょうはみてないです。
今日で、3月も終わりですね^^

  • 回答者:AA (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はたはたの焼いたものと、トマトサラダ。スペイン風オムレツです。
第三のビールと赤ワインもいただきました。

サラダは毎日食べていますが、シーザースサラダが好きです。

中居くんの政治ネタを見ています。結構勉強したのかな?と感心しています。

  • 回答者:かわしまなほみ (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばを食べました。
ポテトサラダです。
TVは見ていません。
うちは仕事だけど学校では春休みかぁ~

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、カレーを食べました。
ポテトサラダが好きです♪
テレビは昔も今もサザエさんです♪
今日も忙しい1日でした。

  • 回答者:たか (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ばんごはんさんこんばんは!

ご飯は、ハンバーグを食べました。
サラダは、シーザーサラダが好きですね!
テレビはほとんど見ません。ニュースと天気予報くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯はベーコンとしめじの和風パスタでした。

サラダでは和風の大根とホタテのサラダが好きです。

テレビは中居君が一生懸命に解説している
日本テレビの番組を見ています。
頑張って勉強したんだな~と思って。

今日は予報よりも寒く感じました。

  • 回答者:春はまだかな? (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯は海老カツでした。

マカロニサラダが好きですね。

最近はテレビ全然見てません。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーハンでした
ポテトサラダが好きです
シルシルミシル見てます

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚肉のパン粉焼き、クラムチャウダー、ポテトサラダです。

マカロニサラダが好きです。
面倒なのでなかなか作りませんが。
テレビは見ません、面白くないから。

今日は整体に行ってきたので体が軽いです^^
でも、体重は変わりません。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

体重計に乗ってみましょう 多分減ってるはずです (^_^.)

焼き魚、味噌汁 ひじき
ポテトサラド
野球
今日は電話ばかりしてました

===補足===
hahaha~
soudesuka-
korekaraha
kamehameha wo neraou-~

  • 回答者:ラストタイクーン (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

rasutotaiku-nsanku nihayokuyararemasita

野菜炒めを食べました。

ポテトサラダが好きです。
テレビは今日の特番は見ていません。
今日はトイレットペーパーが安く買えました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かつ丼です。
わかめサラダが好きです。
何もみないでyoutubeを見ます。
今日は疲れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメン、キムチ、アジのフライ、かぼちゃの煮付け。

アスパラの入ったグリーンサラダ。

ドリフ。やっぱり面白い。

仕事なし。無収入。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今日は、焼きそば・味噌汁・ご飯でした。
②玉子サラダが好きです。
③テレビはあまり見てません。
④明日も頑張るぞ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚のしょうが焼きを食べました。

シーザーサラダが好きです。
シルシルミシルを見てます。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幕の内弁当でした。
ポテトサラダが好きです。
NHKニュースを見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は吉野家で牛丼大盛りとお新香でした。

ポテトサラダが好きです。
おかずの1品だし、お酒のおつまみとしても最高です。

ヘキサゴンを録画して、シルシルミシルを観てます。

今日はボケボケの1日でした。
いつものようにパソコンを持って外出したのですが、通信カードを忘れて使えずじまい。
仕事の帰りにスーパーで買い物をし、レジで「袋はいらないです」と言って、いざ商品をマイバッグに入れようとしたら、バッグを持ってきていないのに気付きました。
エコポイントも付けてもらったので、今さら袋下さいとも言えず、パソコンをカバンから取り出し、買った物をカバンに無理やり詰めました。
カバンがパンパンになり、万引き犯に間違われないかヒヤヒヤしながら帰りました。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やちゃいましたか、仕事にならなかったのではないですか

豚肉のしょうが焼き
ポテトサラダっが好きです。
今はテレビを見ていません。

最近疲れが取れない・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレー

ポテトサラダ
ニュース
食べ過ぎたあ。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天婦羅とカレイの揚げたものです。

サラダはシーフードサラダが好きです。

ヘキサゴンの沖縄合宿を見ています。

さあ、仕事がんばろう!

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いかの唐揚げ、まいたけ炒め、ひややっこ、納豆でした。
サラダはシーザーサラダが好きです。
テレビは部屋にないので見てません。
今日はWarauのアンケートか何かで100P当たってラッキーでした!
10円でも嬉しいです^^

  • 回答者:Warauせぇるすまん (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は山菜の炊き込みご飯と
サバのみそ煮とほうれん草のおひたしと
根菜と厚揚げの焚いたものと
ほうれん草の出汁巻き玉子でした。

好きなサラダはマカロニサラダです。

今は中居正広の特番、日テレ系を見ています。

一年の四分の一が終わろうとしています。
早ッッッ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは

今夜は
シュウマイ
ソーセージ
カイワレ大根サラダ
ししゃも

です。

おやすみなさい!

  • 回答者:まんたくん (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デパ地下の海鮮弁当です。
ポテトサラダが好きです。
シルシルミシルを観てます。
今日は寒かったです。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は「カレーうどん」でした。

ポテトサラダが好きです。
へキサゴンを見てます。妻が好きなものですから。

子供が風邪を引いて会社を休みました。
喉からきて、今鼻水がズルズル状態です。
暑かったり、寒かったり、このシーズンは体調を崩してる方が多いですね。

===補足===
ご心配頂きありがとうございます。
今日1日休んで寝ていたので、明日は仕事に行けそうです。

妻に移らないか心配です。

  • 回答者:クロベー (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大丈夫ですか 早く治ると良いですね

今日は時間がなくて、出来合いの生春巻きとから揚げ・てんぷらでした。

特番は、中居くんの政治番組を見ています。

いよいよ明日から新年度、私も転職し新たな職場でスタートです。

緊張しています・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

心機一転ですか 早く慣れると良いですね

こんばんは。
今日の晩ご飯は、冷えたので煮込みうどんを食べました。

サラダはシーザーサラダが好きです。
テレビは見てないです。
今日は寒く体が冷えたのでこれからゆっくりお風呂に入ります。

  • 回答者:ふぅ~ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛丼を食べました。
海藻サラダが好きです。
ネオバラエティ祭り シルシルミシル最強版とっても調べました!! を見ています。
今日はネットで買い物したので、きちんと商品が届くか心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーハン、玉子焼き、みそ汁、モヤシ炒めを食べました。
サラダはポテサラが好きです。
今ドリフの特番を見ていました

  • 回答者:ゆきんこ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はモスバーガーにしました
サラダはポテトサラダが好き
テレビは観てないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はひじきの煮物とレンコンのきんぴら、肉じゃがでした。
サラダはグリーンサラダもいいですが、マカロニサラダも捨てがたいです。
今8時だョ!全員集合を見てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はカレーでした。
ポテトサラダが好きです。
ヘキサゴンを見ています。

今日は4月1日と勘違いした息子から嘘をつかれました^^;

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは可愛い嘘ですか (^_^)

生姜焼きと目玉焼き、中トロの刺身、生ハムとツナのサラダです。

===補足===
TVは見てません、おもしろくないから

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外食で松屋の豚めしを食べました。

マカロニサラダです。
テレビは何も見ていません。
今日も仕事で疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は焼肉を食べました。
ポテトサラダが好きです。
テレビの特番は嫌いなので何も見ていません。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、「焼きうどん」を食べました。

サラダは、「ポテトサラダ」が大好きです^^

今はヘキサゴンSPを見ています^^

今日も仕事疲れたので、早めに寝ますzzz...

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほっかほか弁当でした。
シーザーサラダが好き
テレビは見てません

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る