すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ライフマイル通帳新聞(金曜日号)のメールの中に
秘密のパスワード入力で現金1万円ゲットがありますが当選された方いますか?

毎回挑戦してますが今まで当たったことがありません。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-08 13:29:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

くじ運がないのでこままずーともしかしたらと期待しながら挑戦し続けるような気がします。

並び替え:

気づいたら、すぐクリック。
でも、一度もあったことありません。
当たってほしいです。

  • 回答者:おしい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もまだ1度も当たりません。
当たらないように操作されているような気がしてならないです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必ず応募はしてますが、当たったことないです。

  • 回答者:me,too (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も当たったことがありません。
本当に毎回当選している人がいるのでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度も当選したことはありません

  • 回答者:あや (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も一度も当選した事ありません。
当選したら、感動間違いなしです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パスワードもデイリーも当たったことないです。
でも、参加はしています。
当たった人の発表とかしてほしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もダメもとで登録はしてます。
時間もかからないですしね。
当たったことはないですけど・・・・
本当に当たりってあるのですかね。
当選者のコメントとか載せて欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もしかしたら当たるんじゃなかと毎回応募していますが
一度も当たったことがありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も毎回応募していますが当たりません。幸運な方いるのか気になります。

  • 回答者:くるみ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も        
当たりません。
やるだけ無駄な気がしてきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きっと当たらないと思いながらやってます。
大変な作業じゃないので、毎回やってますが…きっと当たらないんでしょうね。。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
当たる気しません><

  • 回答者:ソーダちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年ほどたまに忘れながらも挑戦してますが、当たりません。

最近ルーレットも当たりにくいです・・

  • 回答者:ラスカル (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
デイリーチャンスでさえ10年もやっていて1度も当たった事がないです。
本当に誰かに当たってるのかどうか知る方法もないですしね。

  • 回答者:フルーツMの車も怪しい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
当たった人って社員?
デイリーチャンスも始まったころから毎日してるのに1度も当たったことないです。
ルーレットとスクラッチはたまに当たりますけど・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も・・・

時間があり気がつた時にはしています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構くじ運はあるほうなんですが、これは当たりませんね。
ライフマイルのスクラッチdeマイル今朝久々に当たりました。今日は当たり日で
インフォシークの「けずろっと」「サーチ」「くじ」と当たりました。なんでだろう?当たる日はあれもこれもと当たるのに、当たらない日はぜんぜん!
やはり、よく当たる人はいるんですよね・・・・宝くじ当たって欲しい!

  • 回答者:のそのそ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一回もないです。
なんか微妙に怪しいなあ!?と感じたりもしますけど。

  • 回答者:一糸 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も毎回、応募していますが、全く、当たりませんね。
Daily チャンスも全く駄目です。

  • 回答者:bb (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回、応募していますが、全く、当たりませんね。
Daily チャンスですら、全く、当たりません。

下の回答者、●さんは、半年で2回当選って、本当かな?

  • 回答者:匿名ちゃん。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然当たらないですね。

アンケートの毎日1000マイル(100円)が全然当たらないので
それの100倍は当たらないと思っています。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たった人が回答されていると言うことは、ちゃんと抽選されているのですね。
自分は皆無です。

  • 回答者:不思議 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たりました。この半年で2回。

  • 回答者:● (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです、当たった人いるのかなー?

  • 回答者:教えて♪ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当選したことはないです。
当たったら嬉しいでしょうね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですね。たった一人でしょ。
たぶん当たるとしても1万回以上はやらないと駄目だから、時間の無駄ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですね。
全然当たりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もありません。
諦めてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たらないですね。
当たるといいな と思いながら、応募のみは毎週挑戦しています。

  • 回答者:tyousen (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当選したことが無いです。
かなり難しい当選率ですからねぇ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も毎回挑戦していますが今まで1度も当たったことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も無いです。
知り合いも無いと言っていました。

ディリーチャンスもいつもハズレですし…
当たり画面一度みてみたいもんだ。

  • 回答者:がっくし (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく、当選出来てません。

  • 回答者:うさ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも当たったことないです。
ほんとに当たるのか疑問ですよねぇ・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族ともども全くあたったことはありません。
それももうライフマイルに登録してから十年になりますが、そんな昔に始まったわけでもないんですが、週に一回行って、年に52回、家族とあわせると104回、5年としても520回です。
会員が3万人としても60年くらいやらないと当たらない計算ですので数年で当たるものではないでしょう。

  • 回答者:確率論から皆無に近し (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無いです。
ぜひ当たってみたいですね\(^o^)/

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たりませんね
簡単な数字入れるだけなので
毎回やっていますが
2年ぐらいたっても当たったことがありません

  • 回答者:金色 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、無いです。

ディリーチャンスも当たりませんし、本当に当たるのかなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありませんね  そんな ラッキー 当ててみたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
でも、とりあえず挑戦しています。
応募しなければ、当たらないからですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですよー
デイリーチャンスというせこいほうも一度もない
これだけやってあたらないものもめずらしい

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですよー
デイリーチャンスというせこいほうも一度もない
これだけやってあたらないものもめずらしい

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですよー
デイリーチャンスというせこいほうも一度もない
これだけやってあたらないものもめずらしい

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る