すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

当たった事が、無いのですが、
ライフマイル通帳新聞プレゼントで、
1万円ゲットした人は、誰かいますか?
教えて下さい。

  • 質問者:りゅうせいら
  • 質問日時:2009-05-09 06:46:26
  • 0

並び替え:

入会してまだ2ヵ月なので当らなくて当然なのかな

当たったら絶対報告しようと思ってますが

ライフマイル、ルーレットすらまだ当らないんで相性悪いみたいです。

  • 回答者:らん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忘れずに応募していますが、
まったく当たりません。

他の人も当たっていないようですね。

当たってみたいと思っていつも願いながら、

クリックしてます。

  • 回答者:ある (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれ、本当に当たるんでしょうか??
毎回入力していますが全然!
当たる気がしないですよね。

  • 回答者:当たりたい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も当たった事は無いですが、
回答者の中には当たった方も居られるようですね。
続けていれば当たるかもしれませんね。

余談ですが、
私は人生劇場で1位には1度なりました。
ちゃんとポイントも貰いましたよ。

  • 回答者:ガーゼ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も当たった事がありません。
が、知人は当たりました。
翌日当選通知が来て振込先などの連絡を行ったそうです。
でも本当に毎回当たってるのかなって気になって来ます。
当選発表とかして欲しいですよね...。

  • 回答者:1円 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら、ないですね。1000マイルも当たったことがありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったことありません。
やっぱり当たらないのかな?!

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たった事は無いですが、チョビりっちよりは信頼できると思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たってないですね。過去に同じような質問したのですが
回答いただいた方でも1人もいないです。

でも毎回おくります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たった事は無いのですが、
いつかは…という思いで、毎回応募しています。

ルーレットとスクラッチは1、2度、当たったことありますが、
デイリーチャンスは当たったことないですね。

  • 回答者:匿名ちゃん。 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったことないです。
けれども、毎回応募してます。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったことないです。
デイリーチャンスもないですから、きっと当たらないんだろうなぁ~と思いながらやってます。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たりませんね、実際に当たった人が居るのかと僕も思います。
デイリーも当たりませんが、参加はし続けます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回応募していますが一度も当たりません。
応募するのをやめようかと思っている所です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったことないです。
し、期待もしてないですね。
げん玉みたいに、外れてもクリックポイントみたいのが
あれば、尚、いいですけどね。

  • 回答者:ぽぽ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったことは一度もありません。
また、デイリーチャンスも当たったことがありません。

  • 回答者:シューマッハ文朱 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったことないです・・。
当たった人も見たことないです。

  • 回答者:日 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここで何度も当たった人はいますか?
を見ますが 一度も見た事ないです。
私も当たりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1万円なんて当たるんでしょうか?
全く当たりそうな予感がしません。
ルーレットやスクラッチですらまだ1回しか当たったことのない私ですし。

  • 回答者:匿名さん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたったことないです><
当たる気もしないなぁ~・・・

  • 回答者:ソーダちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは当選したことがありません。
いつかは当たるかな。

  • 回答者:mobi (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前も同じような質問に答えたのですが当たりましたよ。
メールで当選通知が来たので口座番号を返信すると翌月入金されました。

  • 回答者:30代主婦 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る