すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

アニメファンに質問です。
アニメに出てくる悪役キャラで、
本当に嫌いな悪役キャラは誰ですか?
1、作品名
2、悪役キャラ
3、簡単な理由
以上、お願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-09 15:57:02
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんの回答に感謝します。

本当の悪役ではありませんが私の中では完全に悪役だったキャラで・・・

1.わたしのアンネット
2.アンネット
3.そもそも事件当人の弟が許してるのに、アンネットがルシエンをいつまでもしつこく
  許すことができず、ルシエンが謝罪のため一生懸命作った木彫りを壊したから。
  あれで私の中でアンネットは完全に悪役になりました。

幼いころにみたものなので記憶が曖昧かもしれませんし、今ならそんなでもないかもしれませんが
本当に嫌いでした。人のまごころの籠った木彫りを・・何体壊せば気が済むのか・・!!
最後は仲直りしたと思いますがアンネットは酷い人です。

  • 回答者:再放送希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この作品は、よく知っています。
後半は、後悔の念に悩み、仲直りしてハッピーエンドでしたね。

並び替え:

1.北斗の拳
2.スペード
3.弱い

  • 回答者:あべし (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、キン肉マン
2、ネプチューンマン
3、正義超人や悪魔超人を下等超人と見下しているところが憎たらしい。
 しかもなんでもありみたいなところもあったし。。。

  • 回答者:たみ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ガラスの仮面
2、姫川亜弓
3、金持ちで威張っているところ

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、逆襲無頼カイジ
2、兵藤和尊
3、やることが酷すぎるから

  • 回答者:置看 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金田一少年の事件簿
高遠(地獄の傀儡子)
絶対逮捕してほしいですね。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ドラえもん
2、ジャイアン
3、フィクションだからとスルーできないくらいやることが酷い。
  ファンタジーキャラと違って悪行がリアルなのも見ていて辛くなります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ガンバの大冒険
2.ノロイ
3.見た目からしてNG。子供心にトラウマになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、名探偵コナン
2、黒づくめの男(特にジンとウォッカ)
3、毒薬で工藤新一を殺したり(未遂で終わったけど)色々と悪い事をしすぎているので

  • 回答者:まぁ居ないと成り立たないんだろうけど (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンパンマン
ばいきんまん
意地悪すぎです。

  • 回答者:とくめ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ドラゴンボール
2 フリーザ
3 変身しすぎ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、キャンディキャンディ
2、イライザ
3、とにかく意地悪でいい所が見当たりません。

  • 回答者:女性 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る