すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

最もゴージャスな市立図書館はどこですか?

地元の図書館もなかなか充実していると思っていたのですが、世間にはもっと充実した図書館もあるのかな、と思い質問させていただくことにしました。
ゴージャスとは・・・

・とにかく広くて、綺麗。
・最新の本が次々に入荷される。
・読書スペース・自習室、パソコンルームなど目的に応じた施設がある。
・託児所、カフェなどが併設されている。
・その他プラスαの設備があれば教えてください。

よろしくお願いします。

  • 質問者:ゴー☆ジャス
  • 質問日時:2009-05-09 17:52:33
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

横浜の中央図書館をネットで検索してみました。ホントに大きいところで、びっくりしました。
他の図書館を教えてくださった方も、ありがとうございました!

今まで行った中で一番よかったのは
横浜にある中央図書館です。

地下に広い自習室があって
飲食コーナーもありました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

横浜市立中央図書館ですかね。ドラマの撮影とかでも使われましたし、蔵書数もすごいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京立川市立図書館
・2階は中央が吹き抜け、児童書、文庫本、DVD・CD視聴ルーム、自習室、館内閲覧(持ち出せない)の本
・1階は専門書、新聞、雑誌がある。窓際に読書ベンチ、机は片側3席(計6席分)の大きさが2基と少ない。

カフェはありません。本を汚さない観点から無いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

姫路市立図書館です。ネット注文すればどんどん新書入れてくれます。ネットで入荷を教えてくれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る