すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

プロ野球の解説では、誰を好まれますか?ちなみに私は、江川氏がおもしろいと思います。

  • 質問者:野球好き
  • 質問日時:2009-05-10 00:08:47
  • 0

掛布氏が好きなのですが(理論的で)、近頃見かけません?江川氏とのバトルが面白いと思っていたのですが。その他では与田氏も的を得ていて好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

古田さんが解りやすいです。
キャッチャー目線で配球など的を得ています。

  • 回答者:mobi (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西でしか見られませんが福本豊氏がおもしろくて好きです。

何年前か忘れましたが、阪神対横浜戦でずっと点が入らずスコアボードに「0」がいっぱい並んだのを見て「たこ焼きみたいでんな~」と解説してました。
私はこの試合を見ていてコケました。

  • 回答者:野球最高!! (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福本豊氏。
最初に聞いた時はいい加減だなあ、と思っていたのですが、そのいい加減さがかえって面白くなってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大沢親分が好きです。

  • 回答者:劇団 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

田尾さんがわかりやすくて好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですね、江川さん最高ですね。
でも、監督にはさせてもらえそうにはないですね、どうしてでしょう?

  • 回答者:教えて♪ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

掛布の解説が好きだったんですが
ラジオ局の解説者になったみたいで
最近テレビで見なくなってしまいました。

  • 回答者:トクメイ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意外と思われるかもしれませんが、清原氏の解説は的確でわかりやすくて好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳光さんが1番好きです。
心の底からジャイアンツ命ってオーラが伝わってきますから。

  • 回答者:はな (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は 古田氏が面白いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る