すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

昨日の夕方から、ポイント長者が繋がらないのですが、皆さんはどうですか?
退会しようと思い、久々に数日前にログインしようとしたら、「不正なセキュリティ証明書を使用しています。この証明書の有効期限は・・・・に切れています。」と表示され、ログインを諦めました。
皆さんもこのように表示されましたか?

===補足===
セキュリティー証明が4月中旬?で切れているようですので、それが表示されたかどうかも是非教えて下さい。
これから先は、最後にログインした、だいたいの日付も教えて下さい。

  • 質問者:何で?
  • 質問日時:2009-05-10 03:21:52
  • 0

昨日だけじゃなく、
時々そういう障害は以前から出ていました。
「不正なセキュリティ証明書を使用しています」は
たぶん”セキュリティ証明書”の費用を払っていないから
取り消されたのでしょう。
たかが数万円の”セキュリティ証明書”を払えないとは、先行き危ないのでしょう。

  • 回答者:お財布さびしい。 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

3、4日前から繋がりません。
メールは毎日届いています。

===補足===
最後にログインしたのは5日か1週間くらい前だと思います。
「ページを表示できません」となります。
セキュリティーのことは表示されません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最後にログインしたのはいつですか?
セキュリティー証明の期限切れの画面は表示されましたか?
補足お願いします。

今アクセスしてみましたが、繋がりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最後にログインしたのはいつですか?
セキュリティー証明の期限切れの画面は表示されましたか?
補足お願いします。

私も2、3日前からサイトの表示ができません。
メールは毎日欠かさずのに…

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ずっとログインできないよー

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る