すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

warau.jp、今繋がりますか?
ページの読み込み中にサーバへの接続がリセットされてしまうのですが。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-04-20 00:28:38
  • 0

こんばんは。

私もトップ画面から別の画面に繋がりません。
試しにルーレットのメールがきていたのでやってみたら
こちらは時間がかかりましたが行えました。

その後、トップからかなり時間をかけてページエラーを再試行したら
検索画面になりましたがサクサクは無理のようですね。

早く快適な環境に戻って欲しいものです・・・

===補足===
ベストに選んで頂いてありがとうございます。
今朝も若干重いかな?といった感じですが
これからの改善を期待したいですね。

  • 回答者:ぽと (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

確認したらつながりました
今はほとんどメンテ中なのであまり魅力がない時間帯ですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時30分ごろに訪問したときはつながりませんでした。
でも1時40分にはつながりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時半ぐらいから繋がりました。
日付が変わってすぐは駄目でしたね。
検索、20分おきに回数やらないといけないので困りますね。

  • 回答者:でし。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時過ぎはダメでしたが。1時半くらいに再度試したら大丈夫でした。
本当に焦りましたが、復旧したみたいです。

  • 回答者:びっくり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つながりません。
2ちゃんねるのWarau板でも同様の騒ぎになってます。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:15現在ようやく繋がるようになりました。
質問者さんが投稿した時間あたりはプラグイン検索がぜんぜん繋がらず
できなかったし、サイトにも繋がらなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がらないです。
検索も出来ません。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0:56 一部繋がります。
じゃんけん終了後、他のゲームに移動できません。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がらないです。
私だけじゃなかったんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

零時52分繋がりました。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日にちが越えてから急につながらなくなりました。

  • 回答者:ロン (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今だめみたいです。。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0:44再チャレンジするも、
激重なので、あきらめました。

メンテは2時でしたっけ?
検索だけは、行ないたかったのに…残念。

===補足===
1:23つながりました。
ひと安心です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も繋がりません、何度も元のページに戻ってしまいます。
同じ人がいるかな・・・とこちら(Sooda!)を覗いてみたら、
質問が立っていたので、少し安心しました。

  • 回答者:曹達さん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今やっと繋がりましたよ。

===補足===
今またつなががりませんね

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も繋がりません。
早く復旧して欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がるかも。。。と期待しましたが、繋がりませんでした。
少しずつサイトの表示はされてくるのですが、最後までは無理みたいです。
重すぎです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

駄目でした。
この前も一回ありましたよね……
そのときは、しばらくしたらつながるようになりましたが。
前はこういうのほとんど無かった気がするのになあ。

===補足===
1時現在、何とかつながるようになったので検索だけしてきました!

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がらんですな~
もっと深夜にもう一回チャレンジしてみます

  • 回答者:ワラエナイJP (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダメですね
今は繋がらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がりません。
前にもこんなことがありましたね。
暫く経ってから再度訪問してみます。

  • 回答者:笑えない (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がりません
PCも携帯サイトもダメです

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダメです。 重くて繋がりません。
アクセスが集中しているのでしょうか?
とりあえず、しばらく様子を見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がりません。
最近多いですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る