すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケート
Soodaで1日の回答はどれくらいしてますか?

1.1日の平均回答数・・・・・○回
2.1日の最高回答数・・・・・○回

  • 質問者:ファンタ
  • 質問日時:2009-05-10 14:42:28
  • 0

1. 1日の平均回答数・・・・・10件
2. 1日の最高回答数・・・・・35件

最近は答えれられる質問が減りました

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オール5を付けるつもりが4でクリックしてしまいました
ベストなしの予定でしたがお詫びの印です
ごめんなさいね

並び替え:

1.10回答くらい
2.25回答だったかな

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 10回
2 32回

  • 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.1日の平均回答数・・・・・30回
2.1日の最高回答数・・・・・72回

かなり時間はかかりますが、
楽しんで回答しています。

  • 回答者:酒 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.1日の平均回答数・・・・・10回
2.1日の最高回答数・・・・・58回

先週は全く回答できませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.5回
2.50回

時間がすごくあったときにそれくらいしていましたが、最近はあまり来られなくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.1日の平均回答数・・・・・4回
2.1日の最高回答数・・・・・15回

です。
毎日来るわけではありませんが、来たらこのくらい回答してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問の状況にもよりますが、1日5回位が平均でしょうか。
最高では10回以上回答したことがあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日はなかなか出来ません。
時々思い出してsoodaをのぞいています。
いろいろためになる回答があって時間をわすれますね。
だいたい1週間に1日ぐらい5件ぐらい回答します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 0の日も多いので平均すれば2回ぐらいかな。
2. 15回くらいです。

  • 回答者:かりん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週に1回くらいしか来ませんが

1.20回くらい。
2.50回くらい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 5つくらいでしょうか
2 10くらいでしょうか

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.10回
2.20回

です。あまり多くは出来ません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.大体5件です。
2.最高で15件です。

  • 回答者:garuma (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.平均10回答くらい

2.26回答です

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.1日の平均回答数・・・・・6回
2.1日の最高回答数・・・・・20回

  • 回答者:皆様多いですね。 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.1日の平均回答数・・・・・1回
2.1日の最高回答数・・・・・11回

最近は毎日は来なくなったので、1日の平均回答数が1回位になっていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1  8回
2  40回

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1。1回
2。10回
。。。。。

  • 回答者:réponse (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 平均・・30件
2 最高・・100件

最近は回答数が減りました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.1日の平均回答数・・・・・20回
2.1日の最高回答数・・・・・35回

アンケート系を中心に、ぼちぼち回答しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.3回くらい
2.12回くらい

ときどきSoda!訪問をお休みする時があるので平均ではこれくらいだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.最近は平均5回くらいです。
2.50回 ちょっと超えた時が一度だけありました。
Soodaになって2~3ヶ月の頃だったでしょうか。
毎日200回答とかしている人がいらしたので挑戦してみたんですがヘトヘトになりました。

  • 回答者:今はぼちぼち (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1平均 15回
2最高 50回

です!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、一日平均5-6回
2、一日最高で30回というのが一度だけありました。すごく疲れましたが。

最近はパソコンが調子悪く回答できない日の方が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均1~2回
最高5回
くらいです。
もっと回答したいのですがポイントサイトめぐりやミクシィなどもやっているので時間が足りないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 平均 10回
2. 最高 60回 (朝から晩までやってました・・・)

Soodaのおかげで、生活の物知りになってきました。

  • 回答者:Ayaken (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.一日7回くらい回答します。
2.最高15件です。なかなか答えることのできない質問が多いです。

  • 回答者:おにぎり (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.3回
2.25回

初めは見るだけだったので平均すると3回ですね~
この一ヶ月だけなら8回答くらいかしら…

  • 回答者:ねこ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 20
2. 30    ってところでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.1日の平均回答数・・・・・5回

2.1日の最高回答数・・・・・10回

最高の10回はポイント2倍キャンペーンの時に頑張りました。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、5回
2、40回
もうこんなに回答することはないと思います。

  • 回答者:アロエ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.1日の平均回答数・・・・・最近は10回程度です。
ちょっと前は頑張っていたので、30回前後でした。

2.1日の最高回答数・・・・・45回です。

  • 回答者:疲れました (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日平均4回
最高10回
最近の頼りはアンケートですねえ。地雷も多くて困っちゃう。

  • 回答者:ほどほど (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 10回
2. 34回

一日にノルマ10回と決めて、目標にしています。
この34回の日に、地雷を3連続でくらいました><。
ほどほどがいいんですね;

  • 回答者:海王星りり (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.30回。
2.42回。

  • 回答者:dsxbんv (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 平均すると5回

2 最高で24回

皆さんの回答が参考になることも多く、ついつい閲覧だけで終わってしまうことも
しばしばあります。
回答できる日と、そうでない日の偏りが大きいので、平均すると5回くらいです。
最高数も少ないですが、根を詰めると疲れてしまうので、このくらいが精一杯です。

  • 回答者:Sooda (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 1日平均 15くらいですね。
2 最高はSooda!はじまった当初は60件くらい回答しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 20回ぐらい
2 50回ぐらい
けっこうがんばっている方だと思うのですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:だいたい10~15回答
2:50回答くりです。
最初の頃はハマってパソコンの前に座りっぱなしでした。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 約5回
2 約20回
です。
疲れるので、そのくらいが限界です。

  • 回答者:さくら (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.10回くらい
2.最高でも18回くらい です。

  • 回答者:tokumei (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.約15回
2.約30回
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、20回くらいです。
2、最高は60回くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①だいたい6回くらいです。
②20回が最高です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.回答回数20件ほど
2.最高回答回数40件ほど

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.1日の平均回答数・・・・・ 5回
2.1日の最高回答数・・・・・20回

最近は回答するのがだいぶ減ってきました。

  • 回答者:匿子 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、 20回
2、 80回    ぐらいです。

ポイント2倍キャンペーンの時にかなり回答しました。

  • 回答者:CCレモン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、 5回
2、 12回

です。

  • 回答者:みなこ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.18回
2、36回。。

  • 回答者:n (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.1日の平均回答数・・・・・5回
2.1日の最高回答数・・・・・10回

  • 回答者:教えて♪ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、10回
2、30回

くらいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.15件程度

2.124件(今年の1月3日だったと思います)

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日平均5回くらい。
最高は20回くらい。

週に3~4回回答してるので、平均するとこんなものです。

  • 回答者:ココア (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.1日の平均回答数・・・・・15回
2.1日の最高回答数・・・・・30回
多い人がいるものなんですね!

  • 回答者:kenken (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30問いかないくらいだと思います。休みの日は60問くらいしています。
最高回数は、60問だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 20くらいです
2 120です

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.1日の平均回答数・・・・・8回
2.1日の最高回答数・・・・・23回

5月は、回答数が多めです。

  • 回答者:匿名ちゃん。 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.5回ぐらい
2.30回ぐらい
最近は毎日2~5回答ぐらいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 一日平均5回くらい
2 最高15回くらい


全く覗かない日もありますが。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.1日の平均回答数・・・・・20回くらい
2.1日の最高回答数・・・・・30~40回くらいかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均・・40回
最高・・202回

  • 回答者:sooda (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.3回
2.10回
こんな感じです。

  • 回答者:K (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.3回
2.10回ですね。
日によってバラバラです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.5件くらい
2・昨日19件もしてました。

  • 回答者:ぷにゅ~! (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 10件ぐらい
2 40件ぐらいです。
最近は10件が精一杯です。

  • 回答者:ここ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 15回

2 30回くらいかな?

ハマって来る時と、SOODAから離れている時の差が激しいので。

  • 回答者:サミー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.10くらい。
2.30くらい。
勘ですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.2回
2.10回

  • 回答者:てこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、15回

2、20回 です。

日によって回答数は、かなり違います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、5,6回
2、10回くらい

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、10回

2、20回

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、10回
2、21回です

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、50くらい

2、60くらい

専業主婦状態で友人も少ないので、ここが憩いの場です(泣)

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.1日の平均回答数・・・・・3回
2.1日の最高回答数・・・・・26回

だいたいこれぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.3回
2.10回

です。
みなさんすごいですね^^;

  • 回答者:53 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日平均…3回
1日最高…10回
ぐらいだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.1日の平均回答数・・・・・5,6回
2.1日の最高回答数・・・・・15回くらい?

テンプレ形式だと楽だー^^

  • 回答者:Soodaくん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.平日が少ないから5回ぐらいになります。
2.正月休みに40回が回答の最高回数です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.1日の平均回答数・・・・・20回程度
2.1日の最高回答数・・・・・50回

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

<Soodaの1日回答数>

1、1日平均回答数:15回

2、1日最高回答数:27回

アンケートの質問が多い時は、回答数も
多くなる傾向にあります。

  • 回答者:ドナルド (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、平均5回くらいです。
2、最高20回くらいです(お正月に頑張ってこれくらいでした)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,7回位

2、15回位で大概疲れます

  • 回答者:毎日答えてます (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、5件ぐらいかな。
2、40件ぐらい。多分もう2度と出来ないと思いますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.10件です。
2.25件でした。

  • 回答者:地雷が怖い (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.1日の平均回答数・・・・・3回
2.1日の最高回答数・・・・・15回

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.5件くらいです。
2.12件です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.1日の平均回答数・・・・・約10回
2.1日の最高回答数・・・・・恐らく15回
だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.5件くらい
1.15件くらい

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.40件くらいです。
2.80件くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、平均すると7回位ですね(ほぼ、土日に集中)
2、最高は25回くらいだったと思います。

地雷はほんとに勘弁して欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.25回
2.30回くらい

いつも同じくらいの力を注いでるみたいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.1日の平均回答数 5回
2.1日の最高回答数 15回

地雷が多くて嫌になりアクセスしない日が続きましたが
ブロック機能ができてからまた楽しく参加できるようになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1  平均  30回
2  最高  50回 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.1日の平均回答数・・・・・7回
2.1日の最高回答数・・・・・23回

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合は、以下の通りです。

1.1日の平均回答数・・・・・5回
2.1日の最高回答数・・・・・12回(だったと思います。)

アンケートにお答えすることと、自分の経験から教えて
差し上げられるご質問にお答えしています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、7回程度
2、50回
アンケートが中心かもしれません。

  • 回答者:ますみちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.1日の平均回答数・・・・・40回くらい
2.1日の最高回答数・・・・・65回くらい
です。

  • 回答者:ぱこんそ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.1日の平均回答数・・・・・8回
2.1日の最高回答数・・・・・25回

25回答えた時は、地雷も多く踏んでしまいました^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.1日の平均 2回弱(4月は40回とちょっとでした。平均1.3回)
2.1日の最高 7回(4月)それ以前は覚えてないですけど、そんなもんです。

最近は爾来も多くなり、ポイントもたいしたことがないことが分かりましたので、めっきり回答数が減りました。(過去に多い月でも、150回答800ポイントくらいでしたので)
今では、「ポイントに関係なく、本当に回答したいものだけ」を回答し、ランキングの向上に励んでいます。回答しない日もかなりあります。
今日は多いほうで、この回答が3問目です。

  • 回答者:この回答が3問目です (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日の平均・・・3~4回程度
1日の最高・・・20回程度

バラツキますので、こんなものかと。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.1日の平均回答数・・・・・ 8回
2.1日の最高回答数・・・・・18回

こんな感じですね。
今月はGWでお出かけした影響で1日の平均回答数はガクンと落ちると思います。
最近は回答するにも慎重になってきました。
立て続けにアレにやられましたから・・・

===補足===
今日はこの質問が7回答目です♪

  • 回答者:慎重派 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均すると10~15件
最高は46回でした

  • 回答者:かいと (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.40回
2.107回
です。
最近は少し回答数が減りました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1は毎日はできないので平均すると7くらいになると思います。

2は休日に25回が最高ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.1日の平均は15~20回くらいです。
2.1日の最高は35回です。

  • 回答者:きぶらく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.3回位
2.20回位(休日にまとめています)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 1日の平均回数 20回
2 1日の最高回数 40回 土曜・日曜 です。

  • 回答者:お金が欲しいょ~~ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.15~18回
2.25回ぐらい

地雷が多くなってきたので減りましたね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.1日の平均回答数・・・・・10回位
2.1日の最高回答数・・・・・25回位かな?

最近はめっきり減りました。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、15回位

2、30位

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、平均回答数13回
2、最高回答数25回です。

頑張っても20回位かな。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 20~30問です。
2 60問くらいだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.1日の平均回答数・・・・・15回
2.1日の最高回答数・・・・・28回
くらいですね。

  • 回答者:いたりあのたいがーすふぁん (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.1日の平均回答数     10回
2.1日の最高回答数     15回です。

  • 回答者:soodes (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.1日の平均回答数・・・・・3回くらい
2.1日の最高回答数・・・・・10回

  • 回答者:トーだ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.1日の平均回答数・・・・・15件

2.1日の最高回答数・・・・・40件

2.はソーダを始めたばかりの頃の数字です
地雷を踏むと暫くは回答数が減ります

  • 回答者:怒 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お答えします。。。

1.一日の平均回答数:7回
2.一日の最高回答数:11回

こんなところです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.1日の平均回答数・・・・・3回くらい
2.1日の最高回答数・・・・・7回
まだ参加して2週間ぐらいなので、これから
たくさん参加できるといいなっ。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.1日の平均回答数・・・・40回
2.1日の最高回答数・・・・60回


土日は家族がいて集中できなくて減ります。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.平均 8回
2・平均 22回

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 1日の平均回答数・・・・・・10回

2 1日の最高回答数・・・・・・31回。


ウィークディは、10回以内の時が多いのを、週末の土・日曜でカバーしています。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.平均・・・25回・・・・最近
2.最高・・・150回・・・昔

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,平均:20回
2.最高:60回くらい

最高は、やり始めたころです。
このごろは、なかなかそこまで答えられません。

  • 回答者:めだか (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1=最近は20回程度ですね。
2=始めた数ヶ月はやる気満々で最高50回くらいはしていました。

  • 回答者:f22 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.1日の平均回答数・・・・・35回
2.1日の最高回答数・・・・・40回
くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.平均・・・5回(出張等で零の日が最近多いため)
2.最高・・・90回位です。(100回を目指しましたが、無理だったですね~。)
昨年の秋に自宅療養していた時は、暇ですることがなくずっとやっていました。

最近は、それ相応の知識が必要な質問が多いですね。

  • 回答者:昔はそんなことも。。。 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.1日の平均回答数・・・・・30回
2.1日の最高回答数・・・・・50回

  • 回答者: (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.平均:20回
2.最高:50回
くらいになってるはずです。
平日は、がくっと回数が落ちます。

  • 回答者:とむ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 平均30回
2 最高55回

  • 回答者:まゆ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.1日の平均回答数・・・・・25回
2.1日の最高回答数・・・・・40回

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.1日平均・・・20件くらい
2.1日の最高...50件くらい

  • 回答者:煉瓦 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは♪

1.1日の平均回答数・・・・・7回
2.1日の最高回答数・・・・・14回


毎日閲覧はしていましたが、
質問や回答をするようになってから、
まだ20日ほどしか経っていませんけれど。
楽しいですね~!

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.1日の平均回答数・・・・・3回
2.1日の最高回答数・・・・・12回

およそこれくらいです。

  • 回答者:鉄器 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.1日の平均回答数・・・・・5~6回
2.1日の最高回答数・・・・・30回

1日100回くらい答えてみたいです。
でも自分の質問に寄せられる適当な回答を見ちゃうと・・・。

  • 回答者:理想は10回かな (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)1日の平均は今は2~10回
2)1日の最高は250回と言うのが去年の秋にありましたね
そのときはプー太郎していましたから、出来ましたが、今は働いているので、ムリです
1日250回は最初で最後かと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.35件くらい
2.60件くらい

GW中に結構回答しました。

  • 回答者:トクメイ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.10件くらい
2.65件

最高回答数はキャンペーン期間中に丸1日soodaにへばりついて出た数字なので
これ以上のものはこれからは難しいだろうと思うくらいがんばりました^^

  • 回答者:五月 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.1日の平均回答数・・・・・10回
2.1日の最高回答数・・・・・35回
でした

  • 回答者:Dr ボンベ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.平均20件くらい。
2.たぶん40件くらい。

ちなみに最低が6件くらいです。

  • 回答者:7UP (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.1日の平均回答数・・・・・約 8回
2.1日の最高回答数・・・・・  17回

  • 回答者:回答ルパン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、10件程度
2、多分30件前後

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.平均5件(半年で900くらい)
2.たぶん25件くらい(始めたばかりの頃)

だいたいこんな感じです。

  • 回答者:とくちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.平均は20回くらいです。
2.最高は43回です。キャンペーンをやっていた時です。

  • 回答者:梨園 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 平均 35回
2 最高 78回

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.30回
2.60回

です。

求職中で時間があるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、10回です。
2、32回でした。眼が疲れました。

  • 回答者:法子 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合ですが、

1. 5回

2.21回

です。

  • 回答者:sooda (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る