すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今日は暑かったですね。私の住んでいるところ(兵庫)でも30度Cありました。皆様のお住いのところはどうでしたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-10 18:03:24
  • 0

東京都内ですが、30.1度でした。今も半そで短パンでいます。

  • 回答者:sooda (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

名古屋です。
30度超えてました。
5月のさわやかな風は、どこに行ってしまったんでしょう。

昨晩は、夜でも暑くて、寝苦しかった…。
今日も暑かったです。

  • 回答者:カップケーキ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡に住んでいます
室内温度は30.4度ですが窓を開けているので蒸し暑くはありません(温度見ると倒れそうですが笑)

外はもっと暑いと思います
天気予報の今日の内容みてびっくりしそうです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
28度ありました。
お天気が良くて洗濯物が乾いてよかったのですが、
子供が調子が悪くて1日中家にいました。
来週はお出かけできると良いなと思います。

  • 回答者:まもみも (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪の茨木です。
29℃ありました。

  • 回答者:mobi (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪の茨木です。
29℃ありました。

  • 回答者:mobi (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。
日中外に出たら、26~28℃ぐらいに感じました。
少し日に焼けた感じがします

  • 回答者:匿さん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

27℃を記録しました。

  • 回答者:127 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんと暑かったです
半袖の人も結構いたし電車はクーラーはきいて丁度いい位
家に帰り3階の窓開けにいくと蒸し風呂状態でした
これからが思いやられます ふぅ~~

  • 回答者:夏みたい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑かったです。
半袖ですごしたのですが、子供と一日合計で3時間ぐらい外にいました。
腕時計のあとがわかるくらい、日焼けしました。

===補足===
愛媛県です。ねんのために。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知です。1日半そでで潮干狩りをしていて
真っ黒になりました。あつかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しい暑さでした。車も窓全開して心地よかったです。
大阪も暑かったですよ。半袖で出掛けました

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。夏みたいに暑かったです。
外にいたので日に焼けました。30度くらいはあったんじゃないかなーと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おおさかです。御堂筋が騒がしく熱さが倍増してました。

  • 回答者:vv (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。
体感的には30とかありそうなくらいでしたが、部屋の温度計は27度でした。。
まだ5月なのに嫌ですね…。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
天気予報では、28度って言ってました

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪ですが結構暑かったですね・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉・北西部です。
26℃くらいまで上がりました。
パソコンがある部屋はさらに暑いので、参りました。

  • 回答者:あっつあつ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

滋賀県です。
こちらも27度ありました。
車の中はすでにサウナ状態でした。
いや暑かった・・・・家でもエアコン使いそうになりました。

  • 回答者:めろん❤Sooda❤ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉です。
どう考えても25℃以上の夏日でしたよ。

暑かったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京沿岸部です。
今日は一日いいお天気で暑かったですよ。
ただ、温度計は見なかったので、でも大体感じで言えば、28度くらいだったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川も28度まで上がり暑かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長崎です。
暑かったっス。長袖着て出かけたのですが失敗でした。
危うく車のエアコン付けるところでした。

  • 回答者:Soodaくん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県です。

30℃前後まで、上昇しました。

車もエアコンを付けました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県は26度でした。風があったので、意外と過ごし易く感じました。

  • 回答者:きぶらく (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川は26度でしたよ。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪は27度だったようです。
公園にいたので、タンクトップでも充分ぐらいの暑さでした。
明日も28度なので暑そうです。
でも又土曜には最高気温が19度という気温になるようで、
まだ長袖もタンスに入れておかないと。

  • 回答者:なぎ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茨城県です。
県庁所在地の水戸市はたいしたことなかったですが、
県西の古河市や、県北の大子町では真夏日になりました。

  • 回答者:いばらっきー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉県西部です。
天気確認したところ、私の住んでいる市は30度となっておりました。
日差しが暑かったですが、少し風が吹くと日陰なら涼しかったです。

  • 回答者:おっほ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

四国ですが、26℃くらいあったそうです。(詳しくは分からないです)
30℃までは行ってませんが、今日は半袖でも十分過ごせました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過ごしやすかったです。室内は25℃です。大阪府です。

  • 回答者:ゆあ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30度まではいきませんでしたが暖かかったです。

風があったため暑いまではいきませんでしたが陽気な気温でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24度くらいでしたが、半袖でいいくらいの暑さでした。
兵庫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京都練馬区です
30.3℃でしたかね、あの有名(一部だけ?}な熊谷と同じ気温でした
今からこの気温じゃあ先が思いやられます

熊谷は全国で最高気温一位(?)になった日本一暑い町です
岐阜でも同じ最高気温を出した街があったと記憶していますが、そこと同じ温度でございます

まだ初夏なのに夏ばてしそうです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。
同じく暑かったです。Tシャツで充分でした。

  • 回答者:K (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高気温が29度で暑かったです。
半袖の服をまだ出していないですが、半袖がよかったです。
鳥取県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島です。
外にでても暑かったです。30度はあった感じですね。もう初夏の気候ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京も今年初の真夏日でしたよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

札幌は寒いくらいでした。三日前が暖かかったので胡瓜の苗を買いましたが、低温が続きそうなので袋を被せました。しばらくは寒いようです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフーの気温では15時30度と出ています
暑かったです

熊本県の南部です。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熊本です。28度まで上がりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都です 30は あったと 思います  マックの マックシェイクが 美味しかった

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉です。
外は30℃まで行きました!
部屋の中は33℃!!
子供達を連れて九十九里の海に行きました。
GW後で殆ど人がいなくて2時間ほど貸切状態でした!!
子供達は海で泳いじゃいましたよ^^

  • 回答者:九十九里人 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱かったですけど、26℃くらいだったそうです。
長崎です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑かったですね~

福井県です。
29℃までいきました。

明日も今日と同じくらい気温が上がるそうです。

みなさん、水分補給忘れずに!

  • 回答者:エアコンには早い (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪も暑かったです。
外は30℃くらいあったのではないかと思います。
今室内で26℃です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑くもなかったです。15℃はあったでしょうか。
でも、カラッと晴れて気持ちの良いお天気でした。
洗濯を朝干しましたがめいいっぱい夕方までかかってしまいました^^;
北海道札幌です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑かったです、埼玉は、29度でした。

地球温暖化の影響でしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉県。こちらは30度くらいでした。
半袖でも暑いです(--〆)

  • 回答者:はな (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。28.3度でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京・大田区です。
暑かったですが、最高気温は25.7度でした。
昼からは南よりの風が少し強く吹いていました。

  • 回答者:トクメイ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さいたま市ですが 30度超えました。
しかも 今年初の光化学スモッグまで・・・

夏がきた気分です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島も暑いくらいでした28度でした

  • 回答者: (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山梨は29度でした、やはり暑いですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋です。 天気予報の情報では30度を超えたみたいですね。 
外に出ていたのですが、どうり暑いわけだぁ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑かったです。 30度でした。

東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日京都にいましたので、27度くらいありましたね。
今日滞在していたら大変でした。

本日は北海道の東側で最高温度17度、庭の桜がようやく満開になりました。
涼しいくらいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静岡です。
暑かったです。夏日を記録しました。
アイス2個も食べちゃいました。^^

  • 回答者:檸檬 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る