すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

皆様の地域の今日のお天気はどうですか

千葉はしとしと雨が降って
少し肌寒いです

  • 質問者:雨男
  • 質問日時:2009-05-30 10:04:43
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございます
千葉は15:53曇りになっています

今回北海道の方の情報がありませんでした
どんな天気だったのだろう

大阪です〜!
今日は曇の予報だったんですが、今は晴れ間が広がっています。
朝方はまだすこし涼しいですが、今日もぽかぽか陽気になりそうな予感です☆

  • 回答者:sun (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一番のりでしたのでベストに

並び替え:

熊本県です。晴れています
暑いですよ~外は夏日のようです。

風があるので室内は気持ちいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三重です。
風もなく穏やかですが、少し曇っています。
ピーカンに晴れてほしいです。

  • 回答者:おひさま (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉です。天気は不安定です。

  • 回答者:不機嫌 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。

午前中はすごくいい天気で気温もかなり暑かったのですが、
先ほどぱらぱらと雨が降って、
焼けたアスファルトが雨で濡れた匂い(雨に匂い)がします。
今は曇って、すずしい風が吹いています。

  • 回答者:ミミ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡北部です。
曇り空のまま。
昨日より暖かいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山梨です
曇ってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れていてとても良いお天気です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大阪は曇ったりお日様が出たりとですが雨は降っていないです
ちょうどいい感じですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪ですが、晴れたり曇ったりしています。

  • 回答者:大阪 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は「晴れてます」
暑いぐらいです
兵庫県

  • 回答者:じと (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜です。朝は小雨でしたが、今は曇りです。

半そでだと寒いです。

  • 回答者:みんみん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県北部です。

12時20分ですが、小雨が降り続いています。

気温は室内で、22度なので少し肌寒い感じです。

  • 回答者:風見鶏 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は晴れてます。
たまに曇ってますね。雨はありません
大阪

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長野県東部 12:00現在
曇り、そよ風、室内で適温

  • 回答者:しげ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。
雨が降ってます。少し寒いですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熊本です。曇っています。寒くはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇りですが、雨が降りそうです。

気温も少し寒いです。

東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都です。曇りでもうじき雨が降りだしそうで、ちょっとジメジメしています。

  • 回答者:烏丸 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静岡はくもってます。
風が涼しくて気持ちいいです。ちょっと肌寒いけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川です。
今、雨はやんでいますが、また降り出しそうな怪しい空です。
洗濯物が乾かなくて、困ってます。
半袖では、ちょっと寒いですね。

  • 回答者:神奈川在住 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮崎ですが薄曇りです。
暖かいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛媛は薄曇りです。
少し暑いくらいです。

  • 回答者:姫ちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お隣 茨城です。
まだ雨は降ってません。
でも何時降り出してもおかしくないような天気です。
太陽が見たいよっ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋田です。
先程まで少し雨が降っていましたが今は止んでいます。
ちょっと肌寒さも感じますね。

  • 回答者:あきた (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋市です。 10:57 最初は曇り空でしたが、今は少し雨が降っております。 今日は涼しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋、南区です。

しっかり曇りですが、寒くはありません。
朝一番は晴れそうだったのですが、
明日の予報の雨を予感させる天気に変わりつつあります。
ちなみに現在10時50分です。

  • 回答者:マムルン (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

滋賀県南部地域です。
朝方はぽつぽつしていましたが、今は降ってません。
雲がどんよりしていつ降ってきてもおかしくない状況です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長崎です。
曇ってますが、雨が降りそうな予感はしません。窓を開けていて長袖です。ちょっと肌寒いですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長野です。
今日は小雨模様ですね。
善光寺の御開帳は本日最終日ですので大騒ぎでしょうが ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島は良く晴れています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

九州・大分ですが、朝から曇っています。少し半そででは肌寒いです。

  • 回答者:春、花粉症 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。
天気は小雨です。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉も小雨が降っていて肌寒いです。
早くいい天気になってくれないと、
洗濯物が乾かなくて困ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山形です
曇りで風が強いです
雲の隙間から時々日が射します

  • 回答者:きんこんかん (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西、阪神間です。
こちらはよいお天気ですよ。青い空が気持ちいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銚子の方です。
さっきまで晴れ間があったのですが
雲ってきました~

同じ千葉でも違いますね。

  • 回答者:雨降りそう (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋です。今にもなきだしそうな空ですが、降ってはいないようです。
肌寒いけど蒸し暑い?感じです。10:15

  • 回答者:すっきりしません (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静岡です。
現在は快晴です。
日差しがとても暑いです。
時々雲が出てくるくらいです。

  • 回答者:檸檬 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知です。

今にも、雨がパラパラしそうな曇り空です。
肌寒いような、蒸し暑いような・・・・。

  • 回答者:じじい (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳島です。
晴れてます。暑くなりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫南部です。曇です。寒くはないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。
ずっと霧雨ですね。気温も低めです。

  • 回答者:うむむ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川。あめあめあめ、です。しとしと。

  • 回答者: スカミ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島県です。現在の天気は晴れ。しめっています。暑くなりそう。

  • 回答者:しょか (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫です
こちらは晴れていい天気ですよ

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る