すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日 嬉しかったこと 感謝したこと はありますか? 

少し落ち込んでいるので心が温かくなるようお話聞きたいです。

  • 質問者:めい
  • 質問日時:2009-05-10 20:47:59
  • 0

母とは いつも 喧嘩ばかりして 怒られてます 
今日の プレゼント 
その場では 素っ気無く 「ありがとう」だけでしたが
トイレを 行く振りして  隠れて 泣いて 喜んでくれてました
戻ってきたとき 「目に ゴミ 入ったわ」と言ってましたが。。(笑)
帰りは「風邪ひくなよ」って 風邪薬を 渡してくれました
良い一日だったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ルタオのチーズケーキを一人で買いに行き一人で食べ尽くしました。

  • 回答者:飛べないニワトリ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母にプレゼントをわたしましたー
なにこれー? なんでー?
だって。
ははのんきだねー

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母の日で別で住んでいるので.父と母と一緒に子供も含めて食事でおごってあげました。ごくありきたりの会話でワーワーと話しながら食べて百貨店に行き物産展などを見て
父と母を少しの間見失い.人ごみの中を探してやっと見つかりましたが..この人ごみの
中でたった見えている4人だけが血が繋がっているんだよな~って思ったら
とても寂しいやら大事にしないといけないなって改めて感じましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

娘と母の日のプレゼントを買いに出かけて、帰って来てから、頑張って二人で晩御飯をママのために作りました。

結局私が1日娘と一緒に居られて喜んでただけかも知れません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家内に娘から母の日のプレゼントが有りました

  • 回答者: (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る