すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » ソフトウェア全般

質問

終了

ノートン Norton Internet Security 2009 2年3PC。

オークションで出ています(ただしプロダクトキーのみ)。これって正規版と同等なのでしょうか?
普通に使えますか?

• 質問者:ノートン
  • 質問日時:2009-05-11 00:13:11
  • 0

使ってます。動作上特に問題は感じられません。symantec社の認証も通してます。
問題なんでしょうかねぇやっぱり。

• 回答者:悪気はないが罰を受ける用意はある (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

法的な詳しい事はよく分かりませんので
普通に使えるのでしたら
私も、悪気はないが罰を受ける用意はあるで行きます。

並び替え:

プロダクトキーのみと書かれてる時点でアウトでしょ!

• 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「プロダクトキーのみ」って所が気になります。プロダクトキーのみなら正規版で無くても違法に手に入れられるのでプロダクトキー自体が正規の本物かどうかわかりません。また出品者が信用できるかどうかでわかりませんから偽者の可能性もあります。出品者の評価が高いなら正規版と同様に使える可能性は高いとは思いますが違法プロダクトキーの可能性もあるのでリスクはあります。

• 回答者:無知の知 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る