すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 起業・副業

質問

終了

内職をしたいと思ってます。
ネットで探してもなかなかいいのがみつかりません。
月に2~3万円くらいでいいのですが、どこかご存知の方いらっしゃいますか?

  • 質問者:jihoon123
  • 質問日時:2009-05-11 02:14:32
  • 0

並び替え:

在宅仕事したことありますが、1ヶ月で1万円にもなりませんでした
内職で 「月に2~3万くらい」 なんて とんでもない

  • 回答者:chi (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネットではほとんどないです。
バイトされる方がいいですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネットは絶対に止めておいた方がいいですよ。いい話を聞いた事がありません。
それくらいならハローワークで紹介してもらえますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は電話帳と無料で配られる新聞で見つけましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

職安か市の出してる新聞?(広報誌?)に載ってませんか?
PCを使っての内職は少ないかもしれませんが、
折り込み広告の広告作り、携帯キャリアで使われるキャンペーングッズの袋詰め作業なんかの募集はあると思います。

あと、ネットでお住まいの地域名と内職 などの検索なんかしたら斡旋してくれるHPが見つかるかもしれません。
実際 私の実家の両親はそのようにして内職を探してあげました。
今も順調に仕事きてるそうですよ?

あと、物の単価にもよりますが、2~3万稼ごうと思ったら仕事来ている日はそれにかかりきりにならないと出ない金額なんで(本当はよくないけどご家族が手伝ってくれたら負担も減りますが・・・)小さなお子様がいらっしゃるなら 業種よく選んでみてくださいね。

  • 回答者:そら (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご近所に内職市場はありませんか? http://www.naisyoku-ichiba.co.jp/

お勧めは自治体・公的機関による内職の斡旋  職安にもありますが、区役所、市役所、村役場などに住民サービスの一環として内職の斡旋サービスがあります  自治体によってまちまちですが、労働系の窓口か、福祉系の窓口にあります 

内職は悪徳業者などによるリスクがあります この二つの探し方がリスクが少ないです

  • 回答者:地域住民 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内職どうがんばっても2~3万は結構たいへんです。

前に市役所でさがしたことがあり 内職してましたが
1万ちょっとしかならなかったです。少しでもお時間あれば外で働かれるほうが
いいです。

広告 市役所でさがされるのが安心です。ネットはあやしいのがいっぱいですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最寄の職安か、職安のページで探してみてください

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る