すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あとすこしばかりお暇な方お付き合いくださいませ。 

どっちが怖い?アンケート。

心霊写真 OR 注射

  • 質問者:暇人・・OR
  • 質問日時:2009-05-11 19:40:10
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

心霊怖いですよね!TVではなく実物見たことあるのですが怖かった・・・もう見たくありません。

お付き合いくださりありがとうございました。

今夜はもうそろそろ・・お休みなさい☆

心霊写真です。
なんか見ただけでとりつかれそうな気がしますし、
見た日の夜には眠れなくなって、
眠れたとしても悪夢にうなされ、自分のわめき声で目が覚めそうな気がするので。


注射は成分献血、400ml献血とかなり太い針まで慣れているので平気です。
(輸血が不要の)手術のために手首とかにも点滴した経験もありますし。
肩へのイタイ筋肉注射もやったことがあるので・・・。
(注射の痛みなら、一度こんなもんかと経験してしまえば大丈夫ですので)

===補足===
ベストに選んでいただいて恐縮です。

心霊写真の実物と聞いて、背筋がぞわわわわーっと寒くなりました。
その写真は神社とかでお祓いしてもらいましょう・・・
(効果があるかはわかりませんが)

  • 回答者:注射中毒? (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

献血苦手ですが。。心霊はもっと苦手です・・・

並び替え:

心霊写真。
観ると夜中トイレに行けなくなる。。。(いい大人が.../笑)

注射は何故か楽しくなる。。。危ない子だ(--;)献血とか大好きです。

  • 回答者:しかし先端恐怖症(笑) (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心霊写真の方が圧倒的に怖いです。
夜トイレに行けなくなります。

  • 回答者:ねちく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当の事を言えばどちらも怖くありません。
霊はお友達ですし、過去に何十回も見て会話もしてるので、全く怖くありません。
注射も全く平気です。
筋肉マン、ベンチプレス130kgです。
でも、どうしてもどちらかを選べと言う事であれば、霊はお友達ですから、
注射と言う事にしておきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お友達じゃないので怖いです・・

心霊写真って、トリック、錯覚、変な映像ですから、怖くも何ともありません。

注射は痛いことよりも、感染源になったり、調製が間違っていたり方が、ものすごく怖いです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は注射・・・です。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心霊写真です。
注射は実体がありますから。
でも最近は心霊写真も作り物が多いので
これは偽物と自分に言い聞かせて見ています

  • 回答者:海 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心霊写真です。

注射なんか全然怖くないです。小学生じゃないんだし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心霊写真の方が怖いです。夜になると思い出します。

  • 回答者:ゆま (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心霊写真が怖いです。

献血が趣味なので注射はあまり怖くありません。献血前の検査で採血の注射をされますし、本番の献血でもぶっとい針を刺されますし…。何より、現実に「ある」ものですからね。
心霊写真は本物なら怖いです。現実には「ない」ものが映るんですから…。気分が重くなると思います。どこの神社or寺にお祓いにいけばいいのかもわかりませんしね。巡り合わないことを願っています。

  • 回答者:心霊現象に無縁でありたい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

強いていれば、心霊写真ですね。
おぞましいものもありますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心霊写真が怖いです。

注射は、じっと見ていれば、なんとか大丈夫。
見ていないと逆に怖い。

  • 回答者:すいーつ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

注射です
ぶっとい注射を持った先生がニコニコしながら近づくのを
想像したら逃げ出したくなる

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

注射です
痛いから嫌い

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心霊写真

じわじわ怖さがくるので嫌です。注射は結構好き。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

注射です。
心霊写真は平気です。

  • 回答者:とく子。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幽霊は見たこと無いから怖くないです、嫁様の夜の誘いのほうが怖いですw

注射が怖いです、風邪で重体の時も点滴を志願しました。

嫁に注射するのはいいんですがねw

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも怖くないけど、回答にならないから「痛い注射」
霊はいつも見てるから、怖くないです

  • 回答者:れんげ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見えるの~!

心霊写真です。

偶然かもしれないし、合成なのかも知れないけど
ほんと身震いするし、後まで重い感じが尾を引きます。

  • 回答者:注射も直視できないけど (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心霊写真
これ迄自分が経験した事もないから余計怖いですね。

  • 回答者:とくめー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん、注射です。
心霊写真はいわばお遊びですから。

  • 回答者:ルル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

注射です医者が鋭い針が付いた注射器を持って、さあこれから注射しますと言うと気絶しそうです」超こわいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぶっといのさされた事あります!怖いですよね・・・

注射です。
筋肉注射など、後々腫れてとても痛い思いをするのがいやです。

心霊写真は全く怖くありませんから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心霊写真です。
おばけはイヤだー!

  • 回答者:匿名おばけ (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

注射です。

心霊写真は割と好きで小学生のころは心霊写真集を買いました。
怖いけど好きだったので・・・
それに比べておととしのインフルエンザ注射は痛かった!!
数秒なのに5分くらいに感じられました。怖い!

  • 回答者:万華鏡 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心霊写真はテレビでしか見たことが無いので、注射です。
いつも涙がぼろぼろで、びっくりされます。

  • 回答者:ギャオ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

注射ですね。
中身を間違えられたら直接命が危ないですから。

  • 回答者:respondent (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心霊写真ですね。
夜中に思い出して気になって眠れなさそう・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心霊写真です

注射は、一時だけ痛いだけですが
心霊写真は、見たその後も、ゾゾゾッと気持ちが引きずります><

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心霊写真はゾゾッと怖いですね。
昔はよくこの手の本を買ってました。中岡俊哉さんの著作、今でも怖くて充分に楽しめます。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

絶対見れません・・

心霊写真です。

注射は、一瞬だけです。
が、写真は、ずっと頭に残ります。夜寝れなくなります。

  • 回答者:カップケーキ (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心霊写真 です。

目に見えないものは、
やっぱり、怖いですよ。

  • 回答者:匿名ちゃん。 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然、心霊写真

注射は、最初のチクッを我慢すればいいだけ・・・
心霊写真は、精神的にこたえます。

  • 回答者:回答ルパン (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心霊写真ですね、ゾクゾク来ます。

  • 回答者:教えて♪ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心霊写真です。こわいです。

前に新婚旅行で自分のおなかあたりにへんな影がうつっていて
しばらくねむれませんでした><

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは怖い!!うぅ・・・

子供じゃないんだから・・(笑)、心霊写真!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

怖いんですよ~!

心霊写真の方が怖いです。

  • 回答者:栄子 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心霊写真です・・・。
注射は怖くないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心霊写真ですね。ごっつう恐い!

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心霊写真です。
注射は一瞬なので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心霊写真です。
もし自分の写真に写っていたらと思うとぞっとします。
シャワー浴びているとき、後ろにいるかも・・・とか思ってしまいそうで。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うわ・・だめです。想像したくない><

断然、恐ろしいのは心霊写真です。

でも注射は衛生的な面で怖いかも・・

  • 回答者:お注射します (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心霊写真、怖いです!!

注射なんか屁のカッパですよ!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃ痛いほう。
注射です。

  • 回答者:いたりあのさるまたけ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あえていうならば・・・
「注射」でしょうか。心霊写真はまったく信じていません。

注射はいくつになっても、針がささる瞬間に目をつむってしまいます。

  • 回答者:こーりん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心霊写真です。

注射は一瞬の我慢で済みますが
心霊写真は尾を引きそうで怖い。

  • 回答者:ドナルド (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心霊写真は恐ろしい。
注射は怖い。

てことは怖いのは注射と言うことになるるが、
ちょいと違う気が…

ハッキリ言って、どっちもヤダ。

  • 回答者:スネ雄 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

怖いのは注射ですね!

心霊写真 が怖いですね。
注射は瞬間ですから、怖くないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心霊写真です!怖いです。

注射好きです。

  • 回答者:九州男児 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

好きなんですね!

心霊写真のほうです。注射は、不思議と子供のころから平気でした。

私って、エ、エ、Mですか・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Mさんは↑の方です!

心霊写真です。
注射は一瞬の出来事ですが、心霊写真は頭から離れなくなりそうで
怖いです((+_+))

  • 回答者:はな (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

注射です。
痛いし、右腕は血管ブリブリ出てたんですが長い入院生活で度重なる点滴とかで血管がつぶされて今じゃ若い看護士さんは注射できません。

あぁ、リアルだ。

  • 回答者:Soodaくん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うっ・・・・

心霊写真
ありえない!と思っていても、ぞわ~としますね。
注射はコワイじゃなくてイタイです。ちょっと病気してたんで、しょっちゅう刺されて慣れました。

  • 回答者:集合写真 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心霊写真ですね。
得体のしれないものなので、怖いです

  • 回答者:気分です (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

注射です。
射される・・・と思うと冷や汗が出てきます。

  • 回答者:小心者 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

注射です。心霊写真なんてどうでもいいです。人間ドックで毎年バリウムを飲む前の腕にうつ筋肉注射はめちゃ痛いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

辛いっすね・・・

心霊写真です。
写真に写っているものが何かわからないので怖いです。

注射は怖いというより嫌いです。
一番嫌だった注射は親知らずを抜いたときに歯茎にした麻酔注射です。
口の中がしびれて嫌でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

歯茎の注射は辛いですね~!わかるわ!!

心霊写真です。
だいたいホラーものは苦手で、幽霊とか話を聞くだけで夜トイレにいけなくなります。
心霊写真とか見たあかつきには、1週間はうなされそうです・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

注射です!
痛さを想像して怖さ倍増です><
心霊写真は実際に自分がその心霊スポットにいる訳ではないので。
心霊体験or注射だったら心霊体験です。

  • 回答者:mimi (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

注射 の方です。 
心霊写真は恐怖感はありますが、注射は恐怖感プラス痛みがあるので。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

注射です。痛いから・・・
霊感ないので、霊を見た事もないし写真にも写った事無いです。

  • 回答者:いつでも付き合います (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。友人にあげた写真に写っていた事あるんです・・・

心霊写真です。
未知のものなので怖いです。。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心霊写真です。
おばけいがいにこわいものなどないほどに怖いです。
注射なんてへっちゃらぁ♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心霊写真 です。

こういう類のものは映画でもこわいです。

注射は目的があって(麻酔とか治療)することなので、まだいいですが。

  • 回答者:((=´♀`=)) (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひまです!

注射!!!

  • 回答者:かん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱし ぞくっと怖いのは
心霊写真です

  • 回答者:Dr ボンベ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心霊写真です。
注射はなんとも思わないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当であればandなのですが
心霊写真が怖いベスト1です。あー!今日夢に出てきそう!です。

  • 回答者:soodes (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心霊写真です。
注射は、一瞬だけど
心霊は、下手したら 
ずっと 付きまとわれてますもんね

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心霊写真です。
注射は怖いと思ったことがありませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心霊写真!!
注射は痛いけど怖くはない・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心霊写真のほうが怖いです。
注射はその場でだけですが、写真は後々も怖いので・・・

  • 回答者:匿名です (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

注射

ですね(;一_一)

心霊写真は一度も見た事が無いので
(40年生きてきたけど)

注射は恐いというか、痛いですね。
白血球除去療法をやった時、あまりにもぶっとい針を刺されて
大絶叫しましたっけ。
あまりにも痛すぎて…

  • 回答者:子供の頃は逃げ回っていたらしい (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も大絶叫しました・・

痛いので「注射」です。

心霊写真は見てみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

心霊系は苦手です・・・^_^;

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る