すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » アート

質問

終了

この世で一番怖い画像を教えてください。
(自分の中でも良いです。)

並び替え:

画像ではありませんが・・・。
「世にも不思議な怖い話」というTVです。これは怖かったです・・・。
あと、心霊写真。ホラーの本(または漫画)!

・・・まだ学生ですので幼稚な答えです。こんな回答ですいません。

この回答の満足度
  

鮮明な心霊写真が一番怖いと思う。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

むかし見た外人さんの画像がわすれられません。

2度とみたくないですけれど。

前後になにがあったか考えるとものすごくこわくなった画像でした。

これ以上は語れません。すみません。

  • 回答者:ikupon (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホラーゲームの画像が怖かったです。

  • 回答者:aoi (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタリアのパレルモにある
カプチン・フランシスコ修道会の地下納骨堂にある
8000体のミイラ

TV番組で見ましたがミイラから呪われそうで怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鮮明な心霊写真が一番怖いと思う。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小沢が議員を大量に引き連れて
中国でのにこやかな撮影会。
日本はもう終わりかと思いました。

  • 回答者:匿 名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る