質問

終了

3年前に合コンで知り合い、合コン仲間として仲良くしていた男性がいます。私は彼のことが気になっていたので、一度、二人で飲みに行きました。で、その日は終電を無くしてしまい、二人で泊まることになったのですが、私が決心出来ずに泊まっただけでキス以上のことは何もしませんでした。それ以降は当たり前ですが二人で会うこともなく、合コン仲間として半年くらい付き合い、彼が合コン途中に酔っぱらって一人でどこかに行ってしまい、その行動にあきれて、その勢いで怒りのメールを送り、そのままです。
アドレスも変えたのでそのあと彼から連絡が来たかは分かりませんが、私はしていません。
なんだかその彼のことが最近、気になって久しぶりにメールをしてみようと思うのですが、彼は私のことは忘れてしまっているのでしょうか。
実は私は付き合っていた人を最近、ふりました。だから気になっているだけなのかなとは思うのですが、今までたくさんの人に出会ったのに彼だけが思い浮かぶのです。
3年前の合コン仲間なんて忘れているものでしょうか?

• 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-05-12 00:04:17
  • 0

3年前なら覚えていると思います。

私は最近
昔の遊び仲間と偶然再会しました。
遊び仲間といっても
もう5年くらい前に数回しか会っていませんでしたが
双方とも覚えていました。

何度も会っていて、
一緒にお泊まりしたくらい仲が良かったのなら
相手も覚えている可能性が高いですね。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご経験に基づくリアルコメントありがとうございました。冷静な回答でとても励みになりました。

並び替え:

忘れていないと思いますよ。
まして2人でお泊りもしたわけですから。

もしかしたら合コンの時も貴女に気を引いてもらえるように1人で何処かに行って
探してくれるのを試していたのじゃない?
もしかしたらその男性は貴女の事を好きになっていたのかもしれないですよ。

よかったらメールしてみたらどうかな?
縁があればまた復活しますよ

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

優しいコメントありがとうございました。縁があれば復活するかも?勇気を出して頑張ります。

「こんな女も居たな~」くらいには覚えていると思います。

ただ今更何?と思います。

• 回答者:匿殿 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

正直なコメントありがとうございました。確かにいまさら何?ですね。。。

3年も前の事なぞ忘れているかと思います
今更という感じでは無いでしょうか相手に迷惑かも

• 回答者: (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

厳しいコメントありがとうございます。メールだけでも迷惑ですよね・・・。

好印象なら覚えているだろうし・・・でも半年くらいのつきあいがあったんなら覚えてはいると思いますよ。
あとはがんばってください。

• 回答者:sooda (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あとは、私の頑張りですね!なんだか励まされました。ありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る