すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

現役日本人プロ野球選手で天才だと思う選手はだれかいますか? イチロー選手以外で教えてください。

  • 質問者:スロ
  • 質問日時:2009-05-12 03:06:22
  • 3

間違いなく広島の前田智徳でしょう。
無駄の無い綺麗なバッティングフォーム、落合が唯一の天才と認め
福留やイチロー、その他多くのプロ野球選手が憧れているし。
特にイチローなんかオールスターで一緒になった時なんか子供の様に
はしゃいでましたね。
怪我が無ければ間違いなくイチローより上でしょう。
イチローは内野安打が多すぎるから打率が残せてるけど
ボールを確実にバットで捕らえる技術では
前田に分があるという事はイチローも認めています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ロッテの里崎です。
昔は下手だったんですが、キャッチングがうまい。
かなりの強肩だし、リードも上手い。
バッティングも天才的ですね、決め打ちさせたら日本一、
ホームランも打てるし、バットに当てるのも上手い、変化球を強引にバットを投げて打たせたら日本一。
それに流し打ちが抜群に上手い、本当に流し打ちは天才的です。

  • 回答者:れい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

やはり、野村楽天監督でしょう
ほとんどの打撃成績が歴代ベスト5に入っています。

キャチャーじゃなかったらもっと打ってたでしょう

===補足===
失礼しました。
訂正します。

金本です、40歳を超えて
ますます打撃がよくなる。

全イニング出場記録もすごいです。
この記録を超える人は出ないでしょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

広島の前田智徳選手です。
高校時代から、よくしってます。
いまでも、ドラフトであの順位なのか
いまだに、不思議でありません。
アキレス腱の故障がなければ、
2000本どころか、3000本もありえたと。
かえすかえず残念です。

  • 回答者:たろうべい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

前田智徳選手です。
天才の上にそれ以上の努力をされている選手です。
イチロー選手の背番号51番は前田智徳選手のルーキー時代の背番号51番から取ったと言われています。
ケガさえなければ、三冠王も狙える選手です。

  • 回答者:鯉祭り (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

松井選手です。なんだかんだでメジャーまで行って結果を出している男です。人柄も好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

広島の前田選手
怪我がなければもっと活躍できたのに残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

それはもちろん広島の前田智徳選手ですよね。
怪我ばっかで思いどうりにいってませんが。

  • 回答者:くろ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レットソックスの松坂投手だと思います。
彼はイチローの次の天才です。

  • 回答者:久仁子 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ジャイアンツの 阿部 です。
彼のバッティングセンスは素晴らしいものがあります。
彼こそ 天才です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

現役で天才だと思う選手はいません。

  • 回答者:くま (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

松井選手です。にしこり。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

阪神のアニキこと、金本選手ですよぉ。
あの「① 本塁打 ② 本塁打 ③ 本塁打」はすごいよぉ。

  • 回答者:アンチ巨人 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ロッテの小宮山投手です。
パワーだけに頼らず、頭脳プレーで相手を翻弄する。
すばらしい選手だと思います。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

前田智徳、大塚明かな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

イチロー選手と比較すると難しいですね。
ヤクルトの青木選手ではないでしょうか。

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

イチローの後を継ぐ天才バッターは青木ですよね!

  • 回答者:匿名君 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

田中マー君。
成長力がはんぱじゃない。

===補足===
天才のことを訊いているのに、
ケチくさいヤツですね。
これは天才じゃなくて、
天災ですか。
いや地雷は人災か。

  • 回答者:ten (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ヤクルトの青木選手。
あのヒット量産を見た感じ天才と言えると思います。

  • 回答者:ジュジュ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ジャイアンツの小笠原選手です。
あれだけ大振りして安打を製造できるのですから
天才ですね。

  • 回答者:Ayaken (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

阪神の金本選手です。

  • 回答者:て (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ファイターズの二岡選手。

あの当たりそこないみたいな打球でスタンドまで飛ばすのは天才じゃなければできないでしょ。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

今後に期待をこめて「坂本」選手!!

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今の調子ならば巨人の坂本選手でしょう

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ソフトバンクの川崎選手だと思います。

  • 回答者:garuma (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ヤクルトの青木でお願いしまい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

WBCでも活躍した内川選手。
光るものを感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ヤクルトの青木選手です。
WBCでの活躍がすごかった。

  • 回答者:mobi (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る