すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

70年代の日本のアニメで主人公の男の子が「純白パンティー」が好きで、「純白パンティー」「純白パンティー」と連呼していたのですが、このアニメの名前を教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-05-12 12:46:38
  • 0

ダッシュ勝平ですね。

私もみていました。

http://www.kids-station.com/program/program.37850.html

  • 回答者:懐かしい~ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「ダッシュ勝平」ですねぇ。
そのアニメで、スカートめくりが流行ってましたねぇ。
小学校の頃、よくやってましたねぇ。(悪戯好きでしたから…。)

  • 回答者:見た~いものは見たい! (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダッシュ勝平というアニメです。

  • 回答者:4rd (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダッシュ勝平です。
アニメは、1981年10月から1982年12月まで放送されました。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%80%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5%E5%8B%9D%E5%B9%B3

  • 回答者:あかねちゃん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダッシュ勝平 でしたね。大好きだったなぁ。あのアニメ(笑)
なぜ、白の前に「純」をつけなくちゃいけなかったのか…(笑)
学校でのバスケの時間に秘技を叫んでまね(もちろんできませんが(笑))
していました(笑)
懐かしいです。

  • 回答者:ダッシュ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダッシュ勝平ですが、1980年代アニメですね。
1981年10月~1982年12月まで放送されていました。
私はマンガ派だったのでアニメの方はあまり詳しくありませんが好きでしたね。
http://www.youtube.com/watch?v=K94MC24u5-o

  • 回答者:懐かしいです (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダッシュ勝平・・・いや~懐かしい。また見たいなあ。
数知れぬ「秘技」には参りました。
いろんな番組のパロディが飛び出したり
実に楽しく愉快な単純アホなアニメでしたよね。
こういうノー天気なアニメって今あるのかな?
でもこれって70年代だったんだ?
スカパー以外で再放送して欲しいなあ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る