すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

私は、最近 声優の山口勝平さんにハマッています^^
名探偵コナンの新一や怪盗キッド、犬夜叉 らんま1/2の乱馬、ワンピースのウソップ役などしていらっしゃいます^^
そこで、皆さんの好きな声優さん教えてください^^ 私と一緒でもいいので、題名と役名と理由お願いします

  • 質問者:ムギ
  • 質問日時:2010-12-13 20:30:35
  • 0

島本須美さんです

めぞん一刻の音無響子
綺麗な未亡人なのに、たまにとぼけたところがある、
役にぴったりだと思いました。

  • 回答者:匿 名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
私もめぞん一刻大好きです^^

並び替え:

堀川りょうさん
ドラゴンボールのべジータ
ああいう声大好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ドラゴンボール!いいですね~

塩沢兼人さんです。
ずいぶん前にお亡くなりになりましたが、偉大な声優さんだと思います。
有名なところではクレヨンしんちゃんのぶりぶりざえもんの声を演じられていました。
お亡くなりになってからも代役を立てられることはなく、その後のぶりぶりざえもんにはセリフが一切ありません。

  • 回答者:ほー (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念ですよね・・・><
でも 塩沢兼人さんいつまでも私は、すきです!

平野綾さんです!!
涼宮ハルヒの憂鬱のハルヒ役とか・・・
いろんな声で演じられてるので
役によってギャップがすごいのですが、
そこがとてもかっこいいです!!

他にもたくさんいますが長くなりそうなので
一人だけにします・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハルヒいいですよね~^^
ありがとうございました^^

豊崎愛生さんです^^
あとは福山潤さんとかですかね^^

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

後で 調べてみますね

回答感謝します^^

好きな声優さんは6人います!!!

林原めぐみさんのスレイアーズのリナ
保志総一朗さんのテイルズオブエターニアのキール
宮野真守さんの金色のコルダの加地葵
高橋直純さんの遙かなる時空の中で3のヒノエ
神谷浩史さんのDGSのヒロC
小野大輔さんのDGSのオノD

ちなみに↓毛利小五郎の声は神谷明さんです☆ナイス天然!!

===補足===
え……?(゜―゜;)
毛利小五郎ってコナンのですよね???
声優は神谷明(1 - 548話)→ 小山力也(553話 - )ですけど…。神谷浩史さんは毛利小五郎役はされていないように思うのですが?
別番組のキャラなら知らないので、違ったらすいません。

  • 回答者:可愛い間違いさん♪ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

間違えました><
すみません

山口勝平さん、いいですよね。
らんまが大好きでした。
他には神谷浩史さんが好きですね。
絶望先生とかいい。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

神谷浩史さんなら私も大好きですよ^^
特に毛利小五郎などがよかったです
もうやめてしまいましたけど・・・><

私の好きな声優さんは島本須美さんです。
小公女セーラのセーラ・クルーや風の谷のナウシカのナウシカ、アンパンマンのしょくぱんまん、ルパンのカリオストロの城のクラリスです。他にも沢山されてます。
女の子らしくてアニメの役とピッタリで透き通った綺麗な声で癒される声なので大好きです。
山口勝平さんの声も好きです、コナン好きで毎週見てるので。

  • 回答者:可愛い声 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳しくありがとうございました!
私も島本須美さん結構好きです^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る