質問

終了

私の家に水筒がありません。
値段はいくらくらいしますか?

どこに売ってますか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-05-12 14:05:17
  • 0

並び替え:

なんでもよいのであれば1番やすいのは
100円ショップでかえます。プラスチックなので
長持ちとかはしないですが安くてかわいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

100円均一で見ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

スーパーやファンシーショップ、ホームセンター等で売ってます。
値段はピンからキリまでありますが,ちゃっちい感じなら100円ショップでも売ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

なかなかいいのがないですよねー。高いし、洗いにくいし、壊れるし。
いわゆる水筒は、価格はだいたい2000円前後だと思います。

最近はアルミの小型の直飲みできるのがありますよね。
ペットホルダーだと安くつくのですが、子供がすぐやぶって帰ります・・・

大型スーパー・量販店、ホームセンターなどにあります。

  • 回答者:あきかんママ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大型スーパーのキッチン用品売り場かDIYショップに行けば、500ミリリットルくらいの水筒が、500~2000円で売っています。(値段の差は保温性能のちがいによります。)

  • 回答者:うーぱーるーぱ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る