すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

コンビニも街の中で多く見かけます。
どのコンビニがお気に入りですか?
理由もお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-05-12 20:38:27
  • 0

並び替え:

セブンイレブンです
お弁当が美味しい事と、セブンイレブンでしか売っていないお菓子のポテトチップスがとても美味しかったからです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローソンです。
社長が男前だからです。

  • 回答者:光です (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンが好きです。

お弁当や麺類、パン食品全般

他よりおいしいからです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローソンでしょうか・・・好きなプリンが売ってるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニストップです。

ソフトクリームなどのデザートがすごくおいしいです。
たまにたべにいきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンです
弁当も他よりおいしいですし
DVDや本が手数料なしで受け取れるのがいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファミリーマートです。
ポイントが貯められるし、
おにぎりが私の好みの味です。

  • 回答者:とく子。 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンクスです。
スイーツが美味しいので好きです。
よく買って食べてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はファミマです。美味しいスイーツがあって、メール便出せるし、
もうすぐなくなるけどヤフーゆうパックも出せたから便利で好きです。

  • 回答者:あやこ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニストップです。
ソフトクリームがものすごくおいしいので通いつめている間にファンになりました。
滅多に無いので見つけた時のうれしさも格別です。
店員さんのお行儀も良いお店が多いです。

  • 回答者:ソフト (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然セブンイレブンです。
おにぎり(ご飯)が他のコンビニと違って美味しく感じますし。
ナナコカードもお気に入りです(*^_^*)

  • 回答者:はな (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンが一番好きです、口説きたい人がいますw

冗談はこれで、本音はDVDやCD、本を店舗で受け取れるシステムが気にいってます。
手数料無しが魅力です。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファミマです。
Tポイントが貯まるからです。
タバコの国民年金もTカードです。
エクレアも美味しいですね。

  • 回答者:メロン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンです。
お店の雰囲気が明るくてはいりやすいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンです。
atmとプライベートブランドが良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る