すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

逆の質問をします。一番大好きな臭いは、何のにおいですか?

  • 質問者:孔明
  • 質問日時:2009-05-12 21:26:10
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

幸せないい香りっていっぱいあるものですね。

おいしい食べ物の香り、花の香りはとりわけですね。

夕暮れ時の各家庭から漂ってくる食事の支度の匂いが好きです。

とりたてて、町の平和を見守っているという立場でも気でもないのですが
今日もこの町は平和だったというような、そんな幸福感でなごむんです。

まして、家が近づいてきた時、お母さんが何かを作っている、
その匂いでカレーだったりすると思わずニッコリです!

  • 回答者:まゆ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

カレーの臭いが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラベンダーの 香り好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何故か「クレゾール石鹸水」のあの病院の臭いですね。
掃除したって気分になれるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな彼女のニオイです

  • 回答者:フェチ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「うなぎ屋さん」の店を通った時のいい香りです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「みたらし団子」の匂いです。
匂いを嗅ぐと、食べたくなりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きのソースが焼ける匂いが大好きです。
絶対食べたくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パッと思いついたのは、
行きつけのラーメン屋さんの味噌ラーメンのにおいです。
今すぐ食べに行きたくなってきました。

  • 回答者:とっぴ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユリの花の香りが好きです。甘い香りです。

  • 回答者:エリ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーの臭いが好きです。

食べたくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『柔軟剤のにおい』が好きです。
洗濯の際いつも多めに入れてしまいます。

  • 回答者:はな (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べ物。
肉じゃがのにおいは最高です。

あとは、一番ではありませんが、自分の足の匂い・・くさいのに嗅ぎたくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き鳥のあの匂いはたまりません。食欲もそそられますし食べたくなります。

  • 回答者:ピカ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おばんです。 

そうですね。自然の中の香りがいいですね。

新緑の香りをイメージしました。

  • 回答者:しん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キンモクセイの臭いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘辛の団子屋さんの前の匂い・・・
いつも帰宅する前に通ります

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でクッキーやケーキを焼いている時の、甘くて香ばしい匂いです

緑茶や、畳、お線香の匂いも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白桃の香り。たまらない。

  • 回答者:Fran (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下の子のにおい大好きです。
母乳なのでミルクのにおいがします。好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おひさまのにおいでしょうか?

乾いた洗濯物のにおいです^^

  • 回答者:おひさま (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る