すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

チャンスイットのボーリングがガーターばかりです。
どうすれば、ガーターにならずにすみますか?
コツがあれば教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-10-16 14:00:03
  • 0

私のタイミングは、

          |                    |
          |                    |
             ○
             ↑

動きがこちら向き→の時に、止めるポイントが、ここに来た時にクリックしています。

いくら速くクリックしても、だいぶずれますので止めたいポイントよりも早めがいいかと思います。

  • 回答者:のらちゃん (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

分かりやすいのでベストです~^^
回答ありがとうございました!

並び替え:

私もガーターばかりでした。思いっきりで何度か試している内に

ボールを投げるをクリックしたら 色の濃い真ん中狙いで
最初の右から左に行く時を狙ってクリックします。

思い切り良くしないといつもガーターです(笑
何度も左右を繰り返すと本当に難しいです。

それだけですね~、運よくアイテムを貰ったらハイスコアになりそうな週の後半に使うようにはしています。。。
そのハイスコアが、お粗末ですが(汗

  • 回答者:ストライケ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンの性能によって うごくスピードが変わるので
ちょっと処理を重くするといい場合もあります。
  (ウィンドウをいくつも上げたりしています)

タイミングは枠に入る直前あたりで クリックしていますね。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真ん中のラインの間にある、
逆三角形(どちらでも良いです)の真下にきた時にクリックすると
丁度、ど真ん中で止まりますよ。
運が良ければストライク!
そうでなくても何本かは倒れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何回も往復するとらタイミングを合わせるのが
難しいです。
投げるボタンを押してすぐにタイミングを合わせるのがいいでしょう。

といってはいますが、最近当たってません…

  • 回答者:ぽん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中央部分にラインが2本ひかれいるはずですが、
このライン間で停止するようにクリックすると問題ありません。

といってもクリックしても少しは動いてしまいますから
その分を見込んで早めのクリックが必要となります。
後は、どの辺でクリックするかは、意識的に探してみて下さい。

  • 回答者:匿 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る