すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

げん玉がリニューアルして、何か使いやすくなったとかポイント取得の機会が増えたとかありますか?

  • 質問者:カルカン
  • 質問日時:2009-05-13 04:41:43
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました。総じて使いにくくなったという方が多いようですね。イメージ・チェンジのためにリニューザルしたのだとは思いますが、利用者にとってはポイント取得の機会が増えないなら慣れている今までの方がいいですよね・・・。

とくまるに行くのが楽になりました(上のタブの中にあるので)

それだけ。ポイント取得の機会は増えていません。

  • 回答者:可愛くはなったね (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

文字が大きくなりました。慣れればよいと思います。ポイントの獲得数は変わりません。

  • 回答者:くみ (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイント取得が増えたのなら有難いのですが
デザインが変わっただけですね。
前のデザインに慣れていたので
私は使いづらくなりました。

  • 回答者:トクメイキボウ (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントは変わってないみたいですね。

デザインが変わっただけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不安定で使いにくくなりました。
ビンゴはもともとブックマークしてるので関係ないですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわりません。

........

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんか重たくなった感じがして使いずらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん玉のトップから、ワンクリックでビンゴに行けるようになりました。
ポイント取得は今までとかわりがないようです。
今、firefoxで閲覧してみましたが、表示が直っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビンゴのページへ訪問しやすくなったぐらいですかねぇ~。
今の所、これぐらいしか良さを実感していません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特にないですね
画面が横に伸びて見にくくなりました

  • 回答者:ネコウサギ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特にないです。
デザインが変わっただけです。

  • 回答者:徹 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントは変わってないみたいですね。
前より若干重くなったのと、
レイアウトが乱れているのが改悪点ですね。

  • 回答者:Maku (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんにも変化なし
画面が新しくなっただけ
ポイント獲得チャンスでも増やせばいいのに

  • 回答者:へんかない (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

画面が白っぽくなってさっぱりしただけのような。やることは同じですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないよーーーーーーーーーーーー

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前の方が使いやすかった・・・
ポイント獲得箇所も増えてないみたいだし。
なんだかなぁ・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ見慣れないので使いやすくもないし
期待して少し探してみましたが何も変わっていないようですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントに関しては何も変化なしです。
FireFoxをで閲覧していますが、表示がおかしいですね。まだ、リニューアル中かな?と思いほっといているのですが、どうなんだろう?私だけ?

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デザインは変わりましたがポイント取得は変わっていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイント関係は何も変わってないですよね。
みなさん同様の感想ですが、見にくくなりました。

  • 回答者:匿名君 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

項目が増えて、目がチラチラします。
ポイントが取得できる中身は基本的に何も変っていませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かりづらくなっただけではないかと。変えてほしくはなかったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもに増しておもくなりました。
デザインだけでなにもかわってないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイトのデザイン以外は何も変わっていないようです。
あの妙なキャラクターにバージョンが増えただけ?
しかもやけに重くなりました。今朝は中々開かなくて、アクセスできていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やたら重いサイトですからね。大差ないと思いますよ。

  • 回答者:? (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特にないと思います。
なれるのに時間がかかりそうです。

  • 回答者:とくめ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る