すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ライフマイル ECナビ マクロミル などに入っていてGポイントに登録したいとおもうのですがどこから登録するのが得ですか?
上記の3つ以外でもお得がところがあれば教えてください。

またアウトレット・ポイントへの登録もお得なとこをご存知でしたら教えてください。

• 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-11-09 15:20:50
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

へそクリックからGポイントへの登録で100円で1番いいみたいなのだけど、ドル箱には既に入っているのでドル箱にしようかなぁとおもいます
ありがとうございました

他の方はライフマイルからとおっしゃっていますが調べてみたら
ライフマイル、ECナビは募集していませんでした。
マクロミルはアンケートのみで会員登録は扱っていません。
ポイントミュージアム780ポイント、ポイントスタジアム780ポイント
ポイントランド780ポイント、げん玉650ポイント
ドル箱95ポイント

ドル箱は1ポイント1円で、ドル箱以外は10ポイント1円です。
ドル箱が一番お得です。

• 回答者:respondent (質問から39分後)
  • 2
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!ドル箱には入っているのでドル箱からにします。
ワウラというのにもあったのですが300P 10ポイント1円でした♪
質問をちゃんと読んでくれていてうれしいです

並び替え:

私はドル箱から入りましたよ~
一番お得だったのでドル箱にしました。
下の方 respondent (質問から39分後) さんが書いておられるのでお得感がお分かりいただけると思います。

• 回答者:ドル箱信者 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も3つに登録していますが、ライフマイルが得なような気がします。他のポイントサイトではなかなかメールが来なくてポイントがたまり難いような気がします。

• 回答者:mobi (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

回答ありがとうございました。

3つでも十分たまりますよ。

• 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度

上記の3つだけで十分に貯まりますよ。
上記以外のポイントサイトは、チャンスイットぐらいかな。

• 回答者:respondent (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度

私の知る限りでは、へそクリックからGポイントへの登録で100円付きます。ドル箱からは95円、予想ネット、ポイントカフェから80円といったところです。どのサイトもGポイントよりは貯まります。

• 回答者:respondent (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度

ニヤリ!!やはりライフマイルですか!!私もそう思いますよ!しかしGポイントはあまりお勧めじゃないかも!PEXにしたら?

この回答の満足度

お礼コメント

PEXも入ってます

私もステータス維持のためにライフマイルから登録します。
マイルももらえてステータス維持もできるので。

• 回答者:Sooda! くん (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

Gポイントの登録はLMにはなかったと思ったのですが

しらみつぶしに調べれば分かることですが、小さいサイトで登録後に夜逃げされたらかなわないですよね。やはり信用のおけるライフマイル ECナビ マクロミルのなかから選んでみてはいかがですか。とくにライフマイルはお楽しみキャンペーンなるものをやるみたいなのでライフマイルはいかがでしょうか。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度

この3つの中だとECナビがいいのではないでしょうか。ECナビはポイントが貯まりやすいので換金には早いかと思います。ライフマイルはステータスがあるのでそれによって違ってくると思いますよー。アウトレットポイントはよくわからないですが、ライフマイル・ECなび・マクロミル・Gポイントはどこもイーバンク銀行とポイント交換でき、イーバンク銀行と楽天もできますのでイーバンク銀行・楽天会員ともに会員登録されてるとポイント交換の幅が広がってよろしいのではないでしょうか。

この回答の満足度

私はライフマイルのステータス維持のためにライフマイルからします。

• 回答者:Sooda! くん (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度

ライフマイルはとにかく会員ステータスを上げることです。
メールなどでポイント獲得の機会が多いので、会員ステータスが高いとかなりポイントが溜まりやすいと思います。

ECナビはとにかくポイントが溜まりやすいです。
特にリサーチパネルのアンケードで本調査までいけば数百単位でポイントが(ECナビに)入ることもあります。

マクロミルはあまりポイントは溜まりませんが、その代わり毎日アクセスしてバナーをくりっくして、という手間がかからないのであまり負担になりません。

最近はワラウ.JP(http://www.warau.jp/)も良くなってます
リニューアルしてポイント取得機会が増えた珍しい例です。

Gポイントは昔入っていましたがすぐに止めました。
何をどうしたらポイントになるのか分からないのとサイトがやたら重かった印象があります。

• 回答者:ポイントゲッター (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度

やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ワラウ.JPからGポイントへは300Pもらえるみたいですね。
ありがとうございました

ECナビはいいですよ~。結構早く貯まりますので.まずはそれからやってみられたら
どうですか?

• 回答者:知識人 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

質問読んでいらっしゃいますか?ECナビはいってますよ
ECナビはGポイントへの会員登録キャンペーンなどもありません。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る