すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

最近とってもきれいになったなぁと思う芸能人ってどなただと思いますか?
わたしは、すごく痩せた井川遥さんと大人っぽくなった上戸彩さんです(^-^)

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-13 10:52:12
  • 0

並び替え:

内田有紀さんです。
今朝テレビで見て、大人っぽくて綺麗になったなーと思いました。

  • 回答者:とくこ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

断然深田恭子ちゃんですね。
デビュー当時とは別人。いい大人の女性になりましたね。

  • 回答者:ねこママ (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真矢みきさんが綺麗になりました。

  • 回答者:え3 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

井川遥さんはすごくきれいになりましたよね~。
以前からきれいですが、最近ますます竹内結子さんがきれいになったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モデルの田中美保さんです。
大人ぽくなってキレイです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

上戸彩です。。。。。

  • 回答者:。 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

辻ちゃんですね。お母さんになった感じがあまりなく
きれいになったようにみえます。やせましたよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広末涼子さんです。
ものすごーく、いいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本仮屋ユイカさんです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

エリカさま!!

…もとい、沢尻エリカさんです☆

結納の着物や幸せそうな表情がとても綺麗で、
一層深みを増したと思います。

  • 回答者:リカ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふかきょん☆

ものすごく美しいですよね~^^

元々なのかも知れませんが・・・最近のCMなんか特に目を惹きます!

  • 回答者:いいな~ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

篠原涼子さん、ご結婚されてすごくきれいになりましたよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

広末涼子さんきれいになりましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広末涼子さん、安室奈美恵さんですね。
大人っぽくなって、きれいになったなぁと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深田恭子さん、北川景子さん、最近大人のいい女という感じがします。

アラ40ですとやはりこの方、天海祐希さん、とても素敵です。

  • 回答者:ぷりん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

井川さんです!

穏やかな包み込むような優しオーラがバンバンでています!

  • 回答者:浜っ子 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近 北川景子さん ピカピカ に 輝きはじめたと 思います。 コフレドール の CM で いつも 観て は うんうん 頷いて楽しませてもらってます。

  • 回答者:NOW SOODING (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深田恭子さんです。
痩せたし、デビュー当時より肌まで綺麗になったと思います。
女性から見ても可愛いです♪
あとは、乙葉さん。辻ちゃんです。

  • 回答者:特命係 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大人っぽくなった戸田恵梨香さんです。

  • 回答者:徹 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堀北まきさん 最近波に乗ってるせいかいい男に囲まれてるせいか、キレイになってきたと思います。

  • 回答者:たま子 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹内結子さん、広末涼子さん、安室奈美恵さんですね。
子供を産んで、離婚すると女性はきれいになるのだろうか?
3人とも大人の女性としての魅力が加わったと思います。

  • 回答者:主婦 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

井上真央ちゃん。子役のころから見てますが大人になって綺麗になったと思います

  • 回答者:サラ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

上戸彩さん随分大人の女性と言う感じになりましたね。

  • 回答者: (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

井川さんはきれいですね。あとは、竹内結子さんです。

  • 回答者:広末さんもね (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は井上真央さん。
ビタミン剤?の新バージョンのCMでビックリしました。

  • 回答者:アン (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

釈由美子
整形した直後は違和感があったけど、だんだん慣れてきたのかな。

  • 回答者:● (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大沢あかねさん。
結婚して落ち着いたからでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

最近ってこともないかもしれませんが、広末涼子さんです。
めっちゃ綺麗って思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しずちゃん。メークが以前と全然違う コマーシャルもすごくきれい

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も井川さんがすごく綺麗になったと思います
CMに出ている井川さん すごく綺麗ですね
結婚されて磨きがかかった気がします

中越典子さんのレポーターの時に比べたら
すごく輝いている気がします

  • 回答者:Dr ボンベ (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も上戸彩さんだと思います。それでいてコメディも板についてる。稀有な才能です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彩はそう思う。でも遥ってばばあになったなー、と感じる。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

山田花子さんです。
最近彼氏ができて綺麗になりました。
幸せそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る